「苦労は買ってでもしろ」といいますが、どこで安く手に入りますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/06 05:09:16
  • 終了:2014/10/12 19:55:53

ベストアンサー

id:wild_yamato No.2

無頼庵回答回数217ベストアンサー獲得回数452014/10/06 07:38:37

安く手に入れたものは、身につきませんよ。

その他の回答(2件)

  • id:S25
    苦労を安く手にいれたいとの事ですが、
    自衛隊に入隊すると、肉体的&精神的な苦労を手にいれる事が出来ると思います。
    さらにお金ももらえるハズです。

    他にもいろんな企業で手にいれられると思いますよ。
    試してみてはいかがでしょうか?
  • id:NAPORIN
    大学など勉強の苦労を、親が買ってやってるのに
    学生本人はしないんですよね~