PCソフトのアクセスを購入したいのですが¥980

位でプロダクトIDキーを販売している業者さんから
購入しても問題なく使えるでしょうか?
Microsoft Access 2010 正規プロダクトキー 32bit 64bit DL
とあるのですが1か月程度使えたら問題ないので教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/06 16:45:27
  • 終了:2014/10/09 01:20:38
id:seconduser2008

評価版は無料でしょうか?

ベストアンサー

id:gm91 No.1

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882014/10/06 22:09:41

ポイント100pt

たぶん、ですけど、MSがその価格で卸す訳ないので、ダウンロード版の50ライセンスとかのバラ売りだと思います。
商品にもよりますが、MSがバラ売りを認めてない分を不正に転売しているものでしたら正規のサポートは受けられない可能性があります。
正直オススメしませんが、リスク承知の上でしたら自己責任で・・・といったところでしょうか、私は面倒ごとに巻き込まれるのは嫌なので、評価版とかにしておきますけど。

その他の回答(0件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882014/10/06 22:09:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

たぶん、ですけど、MSがその価格で卸す訳ないので、ダウンロード版の50ライセンスとかのバラ売りだと思います。
商品にもよりますが、MSがバラ売りを認めてない分を不正に転売しているものでしたら正規のサポートは受けられない可能性があります。
正直オススメしませんが、リスク承知の上でしたら自己責任で・・・といったところでしょうか、私は面倒ごとに巻き込まれるのは嫌なので、評価版とかにしておきますけど。

  • id:karuishi
    1か月程度使えたら問題ないのであれば
    60日間試用可能な評価版の「Office Professional Plus 2013」あたりを使えば良いのでは
    ないでしょうか?
    http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/jj192782.aspx
  • id:karuishi
    >評価版は無料でしょうか?
    最初のインストールから60日間は無料で使えますよ。