DSとソフトを家で紛失してしまいました、見つかる方法などありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/10/06 22:00:18
  • 終了:2014/10/12 18:25:00

ベストアンサー

id:newtypetan No.1

So回答回数8ベストアンサー獲得回数12014/10/06 22:24:51

「ここはなさそうだな」と思うところも探しましょう。そして、広く浅く探すのではなく、広く深く探しましょう。
僕も前に鍵をなくしたことがあって、一度探したところをもう一度入念にさがしたらありました(ズボンのポケットの中)
あと、もし部屋が散らかっていたら片づけましょう。ものの下に挟まっていたりします
DSは、そんなに小さくもないので、見つかりやすいと思いますよ。
ソフトは、ケースに入っているか入っていないかによります

これらのことをすべてやってもダメなら、家族にも探してもらうよう頼みましょう。
見つかることを祈ります

その他の回答(1件)

id:newtypetan No.1

So回答回数8ベストアンサー獲得回数12014/10/06 22:24:51ここでベストアンサー

「ここはなさそうだな」と思うところも探しましょう。そして、広く浅く探すのではなく、広く深く探しましょう。
僕も前に鍵をなくしたことがあって、一度探したところをもう一度入念にさがしたらありました(ズボンのポケットの中)
あと、もし部屋が散らかっていたら片づけましょう。ものの下に挟まっていたりします
DSは、そんなに小さくもないので、見つかりやすいと思いますよ。
ソフトは、ケースに入っているか入っていないかによります

これらのことをすべてやってもダメなら、家族にも探してもらうよう頼みましょう。
見つかることを祈ります

コメントはまだありません