ある人物に意見聞いたりいろんなかたに

助けてもらったり意見きいたりしているうちに、だんだんすべての人間(助けてくれたり意見や話をきいてくれたり)する人間に
対して私が行動するときに話して
そのときに嫌な顔、否定的、いえす、のう、みたいな仕事をするに対して、
いきなよ、無理だよと統一しないときもあり、非常に混乱し、顔色伺いすぎておかしくなりそう。仕事以外にもふとした
自分の行動である人物は驚いたり、遠ざかるの?みたいな行動を私がしてしまい、
行動するにも、私をサポートしてくれる
医療機関の人間に了承してくれないと
不安で、大丈夫金、とか柱みたいな中心人物がいなくなり、今は第三者にメールして、
みんなの了承得ないから不安で混乱して
おかしくなりかけたけとわかりました。
いまは、柱となる人物も決めて、
不安定さが戻りつつありますが、
今も仕事は不安さとか抜けません

こんな顔色うかがうような時期とか混乱したことありませんか?
いまは、心を鬼にして嫌われたり
しても、離れたりさよならしたり修復してます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/07 20:07:28
  • 終了:2014/10/14 20:10:04
id:hanamaru999

例えば医療関係の人間すべての人間に
了承されないと、不安で集中できなくなり、おかしくなりそう

訂正

回答(0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    自分で判断するのがふつうの精神状態だとして、
    それができない精神状態であるのなら、
    インターネットでなにかをたずねて参考にしようとしてもしかたがないですよ。
    混乱しているということは質問の文面からもよくわかりますが、
    その状態でネットに頼ることは今後のためにもよくありません。
    ネットに居る「医療関係者」はちゃんとした医者などではないですし、アドバイスもできません(ありません)。
    しっかりした医療機関にご相談ください。
  • id:hanamaru999
    hanamaru999 2014/10/10 18:02:59
    なぽりんさん、過去質問も回答していただきありがとうございます。
    人生に関わる深い質問は危険すぎるのはわかってるのですが安心したかったり、
    第三者に意見もらったり、病院の中だけで処理できないときとか不安定がすごいです。

今は、お医者さんのアドバイス優先で
    頑張ろうと思います。
    結局病院の中で相談してもし病院の中で解決しない問題とかでたら苦しみたくないし怖いから病院にべったり意思を委ねるのも怖い。

ありがとうございました

ネットで相談も控えていかないといけないですかね…周りの人間は逆に第三者に相談したいときとか、しっかり確保してるのかな?
    ついつい、ネット掲示板とかあると
    利用しちゃって、みんな逆にネット掲示板に聞けばいいや、て受け身にならないのだろうか

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません