匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

台風19号はあとどれくらいで関東に到達しますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/09 12:57:28
  • 終了:2014/10/16 13:00:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/09 16:10:20

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E2%80%9C%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AD%A6%E5%A0%B1%E7%B4%9A%E2%80%9D%E3%81%AE%E5%8F%B0%E9%A2%A819%E5%8F%B7%E3%80%813%E9%80%A3%E4%BC%91%E4%B8%AD%E3%81%AB%E4%B8%8A%E9%99%B8%E3%81%8B/ar-BB89ckg
現在の最新情報では、13日に近畿地方に上陸の可能性が高いです。
その後、関東に向かったとすると14日頃だと予測できますので、到達したとして、あと5日くらいです。
ただし、5日後に台風がどこにあるかを予測するのは気象庁でも難しく、外れる可能性は大いにあります。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/09 16:10:20ここでベストアンサー

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E2%80%9C%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AD%A6%E5%A0%B1%E7%B4%9A%E2%80%9D%E3%81%AE%E5%8F%B0%E9%A2%A819%E5%8F%B7%E3%80%813%E9%80%A3%E4%BC%91%E4%B8%AD%E3%81%AB%E4%B8%8A%E9%99%B8%E3%81%8B/ar-BB89ckg
現在の最新情報では、13日に近畿地方に上陸の可能性が高いです。
その後、関東に向かったとすると14日頃だと予測できますので、到達したとして、あと5日くらいです。
ただし、5日後に台風がどこにあるかを予測するのは気象庁でも難しく、外れる可能性は大いにあります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/09 22:23:28

こんなサイトを発見しました。
デジタル台風:台風進路予想図
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/forecast/google-maps/

これでいくと関東に到達するのは、14日の朝のようですので、5日後ということになりますかね。
過去の類似台風などの情報も載っていますから参考にして下さい。

コメントはまだありません