匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

30代女。ネットでコンカツしています。

10以上離れた女にメールしてくる人って
何なんでしょう?
話も通じないし、今はぎりぎり大丈夫でも今後体力が持たないだろうになぜにアプローチしてくるのかわけがわかりません。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/11 08:58:13
  • 終了:2014/10/18 09:00:07

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/11 13:31:54

ちゃんとした結婚相手として見られてないだけではないですか?
セックスして終りのような気がする。

他4件のコメントを見る
匿名質問者

たしかに。コンカツは時期でないのかも。
結婚したい理由はいろいろあります。
・兄弟が結婚して、家族の中心がそちらにうつり、
自分がもろに部外者扱いになったこと
・経済的な理由

2014/10/14 07:42:38
匿名回答2号

婚活そのものよりも、そちらに理由があるようですね。
結論から言うと、いま無理して結婚して一生不幸になるよりも、
自立する努力をしてみてはいかがでしょうか。
 
このままお兄さん夫婦に子どもが出来ればますます居場所が無くなるのではないでしょうか?
なんとなく、あなたが家を出るいい機会だと思います。
結婚もその1つかもしれませんが、まずは“ひとり”でも生きて行ける力をつける事が優先じゃないのかなぁ?
 
ご両親がご健勝であれば、今のうちに資格を取得して給料の高い仕事につくのが現実的かも。
気持ちさえ強ければ、福祉関係の仕事で自立していけるくらいの給料は取れるはずです。
 
もし、ご両親のどちらかが寝込む事になった場合、あなたと義姉さんが介護する事になるので、むしろ家を出にくくなって、本当に結婚出来なくなるかもしれませんね。
多分、ご両親にして見るとそれは本意ではないと思います。
 
これから先、どうなって行くのかわかりませんが、このコメントを読んで少しでも思う事があればそういう時期なんだと思いますよ。
 
是非、自信を持てるように、まず一歩踏み出してみてください。

2014/10/14 13:37:03

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/11 09:20:19

若い方がいいからに決まってるじゃないですかw
ネットでコンカツして、そういうのが寄ってこないと思うのはちょっとピュアすぎw

匿名質問者

結婚前提なのでさすがに来ないかなっと思っていました。

2014/10/11 10:23:47
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/11 13:31:54ここでベストアンサー

ちゃんとした結婚相手として見られてないだけではないですか?
セックスして終りのような気がする。

他4件のコメントを見る
匿名質問者

たしかに。コンカツは時期でないのかも。
結婚したい理由はいろいろあります。
・兄弟が結婚して、家族の中心がそちらにうつり、
自分がもろに部外者扱いになったこと
・経済的な理由

2014/10/14 07:42:38
匿名回答2号

婚活そのものよりも、そちらに理由があるようですね。
結論から言うと、いま無理して結婚して一生不幸になるよりも、
自立する努力をしてみてはいかがでしょうか。
 
このままお兄さん夫婦に子どもが出来ればますます居場所が無くなるのではないでしょうか?
なんとなく、あなたが家を出るいい機会だと思います。
結婚もその1つかもしれませんが、まずは“ひとり”でも生きて行ける力をつける事が優先じゃないのかなぁ?
 
ご両親がご健勝であれば、今のうちに資格を取得して給料の高い仕事につくのが現実的かも。
気持ちさえ強ければ、福祉関係の仕事で自立していけるくらいの給料は取れるはずです。
 
もし、ご両親のどちらかが寝込む事になった場合、あなたと義姉さんが介護する事になるので、むしろ家を出にくくなって、本当に結婚出来なくなるかもしれませんね。
多分、ご両親にして見るとそれは本意ではないと思います。
 
これから先、どうなって行くのかわかりませんが、このコメントを読んで少しでも思う事があればそういう時期なんだと思いますよ。
 
是非、自信を持てるように、まず一歩踏み出してみてください。

2014/10/14 13:37:03

コメントはまだありません