匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あえて男性の方に質問です 動画を何個かパソコンに保存してるのですが全部で約16G容量食ってます たまにしか見ないのにこれだけ食ってるとなんだか勿体無く思えてきます かと言って使ってるクラウド系のサービスは違うことで使っていて16Gも空き容量がありません そこで思ったのが圧縮とかかなとか思ったんですけども皆様ならどうされますか? 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/16 23:14:22
  • 終了:2014/10/17 12:14:48

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/17 00:13:03

4TBのRAID1 外付けHDDを買う。

BUFFALO RAID1対応 USB3.0用 外付けハードディスク 2ドライブモデル 4TB HD-WL4TU3/R1J

BUFFALO RAID1対応 USB3.0用 外付けハードディスク 2ドライブモデル 4TB HD-WL4TU3/R1J

動画は一般的に圧縮が効きにくいので、時間の無駄になることが多いです。

匿名質問者

いいですね 調べてみたら思ったよりも安いので外付けHDD買うことにします

2014/10/17 12:14:41

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/16 23:16:34

Google Driveが安いので追加容量購入。
クライアントソフトも各OS用が用意されており、「困らない」

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/17 00:13:03ここでベストアンサー

4TBのRAID1 外付けHDDを買う。

BUFFALO RAID1対応 USB3.0用 外付けハードディスク 2ドライブモデル 4TB HD-WL4TU3/R1J

BUFFALO RAID1対応 USB3.0用 外付けハードディスク 2ドライブモデル 4TB HD-WL4TU3/R1J

動画は一般的に圧縮が効きにくいので、時間の無駄になることが多いです。

匿名質問者

いいですね 調べてみたら思ったよりも安いので外付けHDD買うことにします

2014/10/17 12:14:41

コメントはまだありません