法相を辞任された松島みどり氏が若い頃すごい美人だったというのは本当ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/21 18:34:59
  • 終了:2014/10/23 15:55:56

ベストアンサー

id:yokosasa No.1

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152014/10/21 22:11:19

ポイント50pt

2000年の衆議院初当選の頃の写真は発見できました。
http://homepage2.nifty.com/e-kazu/20000902121.JPG
当時で44歳なので、更に20年前の写真を見たいところですね。

id:daemon

ありがとうございました.
この写真でもギャップを感じますね.

2014/10/22 07:23:37

その他の回答(2件)

id:yokosasa No.1

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152014/10/21 22:11:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

2000年の衆議院初当選の頃の写真は発見できました。
http://homepage2.nifty.com/e-kazu/20000902121.JPG
当時で44歳なので、更に20年前の写真を見たいところですね。

id:daemon

ありがとうございました.
この写真でもギャップを感じますね.

2014/10/22 07:23:37
id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/10/22 16:59:57

ポイント24pt

凄い美人ではないとおもいますが、、、、。

id:Ficus_palmeri

やはり私は騙されたか...

2014/10/23 15:55:14

コメントはまだありません