匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

買い物ですが生協とあまぞんなどとどちらがいいとおもいますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/22 02:15:28
  • 終了:2014/10/24 01:38:52
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/10/22 10:45:13

食品を少しは買い物に出てのこりはアマゾンとか、ネットスーパーとかと良くあるチラシつき生協とどちらがいいとおもいますか。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/22 23:35:26

「良くあるチラシつき生協」というのがわかりませんが、生協の方がいいと思います。
待たなくてもすぐに手に入るし、実物を見て商品を選べるので。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/22 23:35:26ここでベストアンサー

「良くあるチラシつき生協」というのがわかりませんが、生協の方がいいと思います。
待たなくてもすぐに手に入るし、実物を見て商品を選べるので。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/10/24 14:04:57

コメントはまだありません