匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あなたは大学の後輩に一目惚れしてしましました。


お互い名前を知りませんが、顔は認識しています。

出会って間もないですが、告白をしてしまいました。

相手には丁重に断られ、今後異性として好きになる可能性はないという旨を伝えられました。

しかし諦めきれず、今後もアタックすると宣言しました。



ここから本題なんですが、相手にどう言われたらスッパリ諦めることができすか・・?
少し困ってます。よろしければご意見・アドバイスお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/26 13:53:39
  • 終了:2014/11/06 19:04:36

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/26 20:13:42

「健康相談室に『変質者に付きまとわれて困っている』と相談したら『相手の名前がわからないと警察に通報しにくい』といわれたので、この紙に名前と住所を書いてください。」
つ 健康相談室の様式

大学自治の観点から警察は介入しにくいので、学校側(教授じゃないです)に早めに相談したほうがよいです。

匿名質問者

うちの大学にも相談室があったような気がします…!
ちょっと調べてみます(^o^)

2014/10/26 21:17:24

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/26 15:31:22

・卒業後にすぐT県の実家に帰って大富豪の婚約者と結婚する予定なのであなたとは本気になれない。
・兄がシスコンなのでうかつにつきあうとあなたに何をするかわからない。
・警察に相談しました

匿名質問者

不覚にも最後のストレートに笑いましたw
しばらく様子を見ても来るようなら、最後の手段で警察ですかね…

2014/10/26 21:06:37
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/26 20:13:42ここでベストアンサー

「健康相談室に『変質者に付きまとわれて困っている』と相談したら『相手の名前がわからないと警察に通報しにくい』といわれたので、この紙に名前と住所を書いてください。」
つ 健康相談室の様式

大学自治の観点から警察は介入しにくいので、学校側(教授じゃないです)に早めに相談したほうがよいです。

匿名質問者

うちの大学にも相談室があったような気がします…!
ちょっと調べてみます(^o^)

2014/10/26 21:17:24
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/11/07 15:54:43

回答ありがとうございました!
より身になったと思った2号さんの回答をBAに選ばせていただきました。
やっぱり半ストーカー化してきたので早めに対処します、、
全学科共通棟、エリアは居る確率が高いのでひとりで歩くの怖いっす(--;;

コメントはまだありません