匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「サイコブレイク」はなぜ売れないのか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/27 01:37:26
  • 終了:2014/11/02 22:50:56

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/27 02:27:30

海外サイトが期待のホラーゲー『サイコブレイク』を酷評 「こんなゲームじゃ誰もビビらねーよwww」 : えび通

・主人公が冷静すぎて感情移入できない
・サバイバルが楽勝すぎる
・ホラー演出が古臭すぎ
・昔のホラー演出を繰り返し使いすぎ
・敵のグラフィックスに納得がいかない

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/11/02 22:50:40

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/27 02:27:30ここでベストアンサー

海外サイトが期待のホラーゲー『サイコブレイク』を酷評 「こんなゲームじゃ誰もビビらねーよwww」 : えび通

・主人公が冷静すぎて感情移入できない
・サバイバルが楽勝すぎる
・ホラー演出が古臭すぎ
・昔のホラー演出を繰り返し使いすぎ
・敵のグラフィックスに納得がいかない

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/11/02 22:50:40
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/27 17:58:01

爽快感が無いからですかねー
でも、私は好きですけど。
ジワジワくる恐怖とかグラフィックとか
少し前のホラゲーみたいで好きです。

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/11/02 22:50:43

コメントはまだありません