匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

駐車場を借りる際の優先事項を教えてください。


駐車料金がおもになると思うが、舗装されているか?
夜間明るいか?住んでいるところから何分ぐらいが限界かとか?
振り込みだと手数料がかかるとか。
その他いろいろ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/30 01:58:55
  • 終了:2014/11/03 23:30:14

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 03:35:53

 質問者さんが書いてらっしゃる事が真っ先に出てくると思います。ですから、意外と気づかないけれど重要だと感じるポイントをあげます。

 1)青空駐車の場合、電線が近くてスズメがフンをしてたりしないか:塗装が痛むので鳥のフン被害に遭わないようにしたいです。
 2)車をスムーズに駐車できるか:出来れば現地で試させてもらうのが良いと思います。
 3)両隣の車との間にゆとりがあるか:急いで乗り降りするときに傷をつけてしまう事がないと限りません。出来ればゆとりのある所にしたいですよね。

 また、子供の遊び場になっていないかとかも気になる所です。

id:Kaoru_A

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/10/30 20:54:30

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 03:35:53ここでベストアンサー

 質問者さんが書いてらっしゃる事が真っ先に出てくると思います。ですから、意外と気づかないけれど重要だと感じるポイントをあげます。

 1)青空駐車の場合、電線が近くてスズメがフンをしてたりしないか:塗装が痛むので鳥のフン被害に遭わないようにしたいです。
 2)車をスムーズに駐車できるか:出来れば現地で試させてもらうのが良いと思います。
 3)両隣の車との間にゆとりがあるか:急いで乗り降りするときに傷をつけてしまう事がないと限りません。出来ればゆとりのある所にしたいですよね。

 また、子供の遊び場になっていないかとかも気になる所です。

id:Kaoru_A

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/10/30 20:54:30
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 21:09:00

  • 屋根つきか露天か。
    • 日が当たると塗装が痛む。
  • 舗装か砂利か。
    • 砂利で塗装が痛む。
  • 普段の通り道に面しているか。
    • 通り道でないといたずらされても気がつかない。
  • 車庫証明が取れるか
    • まれに車庫証明を出すのを嫌がる貸主がいます。
匿名質問者

いたずら、なるほどありがとう

2014/10/30 21:43:21

コメントはまだありません