匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

WP MAMPローカルサーバーにてTOPページ以外全て「404」が返ってくる

公開済のWPサイトをMAC MAMPにてローカルサーバーを立上げました。MAMPも起動し、WP-content プラグイン、テーマ、SQLにDBなど全てインポート済です。トップページは表示されるが下層ページは全て
「The requested URL /wordpress/item/hoge.html was not found on this server.」と404が返って来ます。
ググってみたのですが似たような症状は無く
お力をお貸し下さいませ!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/30 03:40:16
  • 終了:2014/10/30 16:08:59
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/10/30 19:19:29

トップページではDBは入っているので、記事・画像等は全て問題なく表示されております。WP ダッシュボードの投稿一覧から記事表示も404になります。
テーマを変更しても同じ現象になりました。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 10:51:48スマートフォンから投稿

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 10:51:48スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

コメントはまだありません