匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなブログProに契約して、複数のブログを運営しそれぞれに独自ドメインを設定した場合。

各ブログから、他のブログを知られたりするのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/30 20:50:08
  • 終了:2014/11/01 19:42:30
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/10/31 21:24:37

はてなのサブアカウントでも判られてしまうのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/01 19:41:04

結論から言うとバレます

その他の回答(0件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/01 19:41:04ここでベストアンサー

結論から言うとバレます

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/10/30 21:12:29
    サブブログ→メインブログと知ることができます。
    他のブログについては時間をかければ判る場合もあります。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/10/30 21:35:19
    ありがとうございます!
    判られちゃうのは嫌なので、検討します!