匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

大和撫子はどこへ行ってしまったのでしょうか?

探しても見つけることができません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/30 20:59:09
  • 終了:2014/11/03 01:46:36

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 21:24:51

大和撫子は人工的に作れるそうだ
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E6%92%AB%E5%AD%90

匿名質問者

どれもハイレベルなものが多くて
自分には難しそうです…

あと大和撫子は妖精なのですね。

ありがとうございます!

2014/10/31 03:32:30

その他の回答(6件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 21:06:01

アレは敗戦後にレッドデータバンクに登録されて、社会の変化とともに生息環境が悪化し、既に絶滅したと思われます。
数十年前には希少種だった。
あるいは、日本以外の国でわずかに命脈を保っている可能性がありますが、難しいでしょう。
生物は環境に支配されるのです。

匿名質問者

レッドデータバンクに登録されてしまっていたとは…

大和撫子=日本のイメージでしたので
外国は探していなかったです…

ありがとうございます!

2014/10/30 21:13:23
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 21:15:04

今、隣で緑茶を注いでくれているのは、違うかな。

匿名質問者

やはりなかなか見つかりません…

ありがとうございます!

2014/10/31 03:28:41
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 21:24:51ここでベストアンサー

大和撫子は人工的に作れるそうだ
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E6%92%AB%E5%AD%90

匿名質問者

どれもハイレベルなものが多くて
自分には難しそうです…

あと大和撫子は妖精なのですね。

ありがとうございます!

2014/10/31 03:32:30
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 21:27:25

七変化するらしいですから、見つけづらいだけでは。

匿名質問者

それなら確かに見つけることが難しいですね。
実は周りにもいるかも…

ありがとうございます!

2014/10/31 03:33:48
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/30 22:46:21

東京圏内では、見つからないと思いますが、関西や中部地方(日本海側)、東北地方、九州四国には根強く残っているのでないでしょうか。これらの地域出身の知人がいますが、彼らの話によれば、昔ながらの女性もいるようです。もし可能なら引っ越されてはいかがでしょう。
北海道と沖縄はわかりません(知人がいませんのでなんとも言えません)。

匿名質問者

都市部には大和撫子に代わって
GALが大量に発生しているので
確かに見つからなさそうです…

ありがとうございます!

2014/10/31 03:36:16
匿名回答7号 No.6

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/31 10:07:12

見つけるものではなく、変わっていくものです。あなたの側に“大和撫子”がいないのは、あなたに変えるほどの魅力がないからでしょうね。

匿名質問者

周りばかり見て自分のことは
考えていませんでした…

周りのせいにしてはいけませんね…

ありがとうございます!

2014/11/03 01:37:18
匿名回答8号 No.7

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/01 08:32:10

いじめの対象になることが多いので、隠れて生息しているようです。

匿名質問者

日本人(一部)の道徳心の薄れが引き起こしてしまった
結果なのかもしれませんね…

ありがとうございます!

2014/11/03 01:39:18
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/11/04 11:05:40

大和撫子は現代の日本の環境にのまれて
ひっそりと生きているのかもしれません…

終了します。回答ありがとうございました。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/10/30 21:05:25
    http://yamatonadeshiko.ninja-web.net/
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/10/30 21:10:12
    1号さん>>
    URLへアクセスしたら見つけることが出来ました!
    ありがとうございます!
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/10/30 21:15:34
    遺伝子だけのそれや自称のなら腐るほどいるね。
    蜃気楼を追って地獄行き。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/10/31 03:22:46
    2号さん>>
    深追いは止めておいたほうがよさそうですね…