匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなブログに画像へのリンクを貼る時、画像自体が表示されるようにするのはありでしょうか、なしでしょうか?

人のところから画像をコピーしてフォトライフに上げて表示させるのはなしだと思いますけど、リンクなら問題がない、と言えますか?はてなにそういう機能があるってことは、問題がない、と思いたいですが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/31 15:01:32
  • 終了:2014/11/05 08:07:14

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/31 18:11:42

直リンはマナー違反ですよ。相手のサーバーに負荷をかける迷惑行為です。

匿名質問者

はい、わかりました。
なにかまずいことをしているような気はうすうすしてましたので。
ありがとうございました。

2014/10/31 19:12:31

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/31 18:11:42ここでベストアンサー

直リンはマナー違反ですよ。相手のサーバーに負荷をかける迷惑行為です。

匿名質問者

はい、わかりました。
なにかまずいことをしているような気はうすうすしてましたので。
ありがとうございました。

2014/10/31 19:12:31
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/11/01 12:51:02

まずいというのはわかりました。そんな気もしていたので。

ではなぜはてなブログではそれができるような機能が付いているんでしょう?
ひょっとするとそういう使い方ではなくて、何か別な使い方があるんでしょうか?

そもそも、人の画像を自分のブログに貼ろうという考え自体がまちがってますか?

コメントはまだありません