キャノンプリンターで質問です。

出来るだけ新しい機種でCDラベルプリント、A4光沢紙、A4普通紙が印刷しやすい機種を教えてください。
URLだけでなく具体的に教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/01 11:32:43
  • 終了:2014/11/06 09:46:59

ベストアンサー

id:kotetu3939 No.3

kotetu3939回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/11/02 09:58:37

ポイント166pt

CDラベルプリントと、普通紙に文面をプリントをしたくて、iP7230を購入しました、
以前エプソンのプリンターを購入しましたが、文字が滲んでしまし使い物にならなかったためすぐ手放して、Canonのプリンターに変更しました、文字がくっきり印刷されて満足しています。CDラベルのプリントも満足のいく仕上がりです。

その他の回答(2件)

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/11/01 13:10:11

ポイント168pt

やっぱりこの2機種がおすすめです。
個人的にはキヤノンの方が静かで印刷速度も速くすきです。

id:adlib No.2

adlib回答回数1834ベストアンサー獲得回数1052014/11/01 22:23:31

ポイント166pt

 
 六つの条件 ~ きれい・早い・安いの三拍子は存在しない ~
 
 両面式&片面式、レーザー&インクジェット、カラー&モノクロ。
 スキャン他の複合機もあり(わたしは)下記の3種類を併用しました。
 エプソンは、紙送りやトラブルが多く、約一年後に廃棄しています。
 
 EPSON Colorio PX-203(カラー)http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148508/
 Brother JUSTIO MFC-J6710CDW(A3)http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000257936/
 CANON Satera LBP6200(モノクロ)http://kakaku.com/item/K0000158444/
 
 キャノン・レーザーは、はじめ電源の接触不良に悩まされましたが、
ながく使ってきた非純正トナーを純正トナーに切替え、あやしい経済性
を排除した結果、ミス・プリントのストレスから解放されました。
 
 ラベルは、安くて、早い(カラー)片面式レーザーが適しています。
 光沢紙は、きれいで安い(カラー)インクジェット複合機。
 普通紙は、きれいで早い(モノクロ)両面式レーザーがおすすめ。
 
 プリンターの性能は、紙送り、速度、経済性の三点セットです。
 アマチュア・ユーザーは、多くの機種を使い比べていません。
 したがって、使えば使うほど、不満が累積しているはずです。
 

id:kotetu3939 No.3

kotetu3939回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/11/02 09:58:37ここでベストアンサー

ポイント166pt

CDラベルプリントと、普通紙に文面をプリントをしたくて、iP7230を購入しました、
以前エプソンのプリンターを購入しましたが、文字が滲んでしまし使い物にならなかったためすぐ手放して、Canonのプリンターに変更しました、文字がくっきり印刷されて満足しています。CDラベルのプリントも満足のいく仕上がりです。

コメントはまだありません