匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ユーザーアカウント制御


私はwindows8を使っています。

現在、新しいソフトウェアをインストールする時に表示される、「ユーザーアカウント制御」に苦しんでいます。
おかげで新しいソフトウェアが使えません。
なにをするにしても「続行するには管理者アカウントのパスワードを入了して、「はい」をクリックしてください。」という表示がされます。○○○○○○@outlook.com の次の行にパスワードを入力する場所があるのですが、そのパスワードを忘れてしましい、このような状況に陥ってしまいました。

現時点で試した方法

・セーフモードで入ってみて管理者アカウントにパスワードなしで入れるのではないかと思い試みる。→最終的に「パスワード」を聞かれ失敗。

・コマンドプロンプトから管理者のパスワードを調べてみる。
最終的に
「System error 5 has occurred. Access is denied.」と表示される。→本来ならパスワードが表示される場所にそれが表示されず、失敗。
etc...
です。

また、Windowsからパスワードを忘れたときどうするか
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/what-do-forget-windows-p...
の指示に従いましたが、できませんでした。
他に何か良い方法がありましたらお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/03 01:57:59
  • 終了:2014/11/10 02:00:07

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/03 02:17:44

手順がけっこう長くて面倒だけど、たぶんこれでいけると思う
http://win8room.net/2013/03/12/1701.html

匿名質問者

ありがとうございます。既に試してみましたができませんでした。

2014/11/03 13:48:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません