匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

結婚12年目(30代)です。いつもがんばっている妻に、ちょっとしたプレゼントを送りたいと思います。オススメのプレゼントを教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/04 18:03:36
  • 終了:2014/11/11 18:05:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/04 18:59:17

まずは好きなアーティストのコンサートチケットなど。
ゆっくりみておいでといって渡します。
 
また特にそういうのがない奥さんなら、
一泊二日程度かもっと近場で、ホテルのランチかディナーを二人で食べ、席にスタッフを呼んでデジカメで記念のスナップ写真をとってもらうのはどうでしょうか。
家事の骨休めの意味などをこめて。
あとは、旅行の追加企画として、陶芸体験や燻製体験、パン作り体験教室など
家でできないことをやっている工房をおとずれたり。
もしなにかトラブルがあっても二人(お子さんがいればお子さんも?)で
忍耐強く機嫌良くすごせればなによりの思い出が出来るとおもいます。

匿名質問者

コンサートや、ホテルのディナーをはじめ旅行など、体験型のプレゼントもいいですね。陶芸体験なども思い出に残る品となりそうでいいですね。良い提案をありがとうございました!

2014/11/11 22:05:28

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/04 18:07:16

わたしも、結婚10何年ですが、ちょっとしたアクセサリーとかが一番喜ばれました。

匿名質問者

体験談、ありがとうございました!アクセサリーは定番でいいですよね。

2014/11/11 22:03:49
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/04 18:59:17ここでベストアンサー

まずは好きなアーティストのコンサートチケットなど。
ゆっくりみておいでといって渡します。
 
また特にそういうのがない奥さんなら、
一泊二日程度かもっと近場で、ホテルのランチかディナーを二人で食べ、席にスタッフを呼んでデジカメで記念のスナップ写真をとってもらうのはどうでしょうか。
家事の骨休めの意味などをこめて。
あとは、旅行の追加企画として、陶芸体験や燻製体験、パン作り体験教室など
家でできないことをやっている工房をおとずれたり。
もしなにかトラブルがあっても二人(お子さんがいればお子さんも?)で
忍耐強く機嫌良くすごせればなによりの思い出が出来るとおもいます。

匿名質問者

コンサートや、ホテルのディナーをはじめ旅行など、体験型のプレゼントもいいですね。陶芸体験なども思い出に残る品となりそうでいいですね。良い提案をありがとうございました!

2014/11/11 22:05:28
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/05 18:44:37

http://item.rakuten.co.jp/watch-salva/ec1010-57w/?l2-id=pdt_shoplist_title#10059751
この腕時計はとてもデザインがよくて、ソーラー電波なので機能的にも優れています。
多少値ははりますが、お勧めです。

匿名質問者

時計もいいですね。ありがとうございます。

2014/11/11 22:05:54

コメントはまだありません