読書の秋です。最近、買ったコンピューターに関する書籍の中で、面白かった、他人にも勧めたいというものを紹介してください。また、面白くなくても、(CDのジャケ買いのような感じで)カバーが格好いいから本棚に並べておきたいというものがあれば、それも教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/05 01:41:56
  • 終了:2014/11/12 01:45:03

ベストアンサー

id:ktoshi No.2

ktoshi回答回数107ベストアンサー獲得回数62014/11/07 19:32:11

ポイント50pt

ハルロック 面白いです

id:kujirahand

おぉ、漫画で学べる電子工作、面白そうです。感謝。
http://goo.gl/zycNQr

2014/11/08 16:46:00

その他の回答(1件)

id:torimaki No.1

torimaki回答回数28ベストアンサー獲得回数12014/11/05 20:03:57

ポイント50pt

コンピュータというか、インターネット関係の本なら、さいきん配本された「角川インターネット講座」が読み応えがありました。技術、文化、経営など、さまざまな角度から、インターネットの知見を得ることが出来ると思います。ちなみに、第1回配本(現在、読める本)は「インターネットの基礎」(村井純)、「ネットが生んだ文化」(川上量生)、「ヒューマン・コマース」(三木谷浩史)です。「ネットコミュニティの設計と力」をいうタイトルで、はてなの近藤さんの本も出版されるようです。少々、高いので、図書館にリクエストして読むというのも、良いかも知れない...かな。

id:kujirahand

参考にします!

2014/11/08 16:42:14
id:ktoshi No.2

ktoshi回答回数107ベストアンサー獲得回数62014/11/07 19:32:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

ハルロック 面白いです

id:kujirahand

おぉ、漫画で学べる電子工作、面白そうです。感謝。
http://goo.gl/zycNQr

2014/11/08 16:46:00

コメントはまだありません