1415173472 ゲーム動画に字幕をいれるソフトを探しています


こんな感じの動画をつくりたいと思っています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6680732
シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第1回

だいたいの動画編集ソフトは字幕をいれる機能が普通についているものですが、
この動画のようにたくさんの字幕をいれるのに向いたソフトは見つけられませんでした。
動画編集ソフト「Corel VideoStudio Pro X7」の、「字幕エディタ」のみ使えるようなソフトが理想です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/05 16:44:32
  • 終了:2014/11/15 16:45:04

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/11/06 16:39:32

ポイント100pt

こちらの方法で大量の字幕を入れられるみたいです。(無料)
http://www.gigafree.net/faq/subtitle.html
http://madeinpc.blog50.fc2.com/blog-entry-307.html
Mediacoder
http://www.gigafree.net/media/conv/mediacoder.html

その他の回答(1件)

id:takanii No.2

takanii回答回数28ベストアンサー獲得回数12014/11/07 16:15:34

ポイント100pt

adobe aftereffectなどいいんじゃないでしょうか

コメントはまだありません