javascriptの質問です

http://jsfiddle.net/5cb7f7a3/ こちらなのですが
シャッフルボタンを押さずに問題をとき採点すると間違っているときは先頭のチェックボックスがONになるのですが
問題をシャッフルした状態だとうまく採点できません
どうすればうまく採点できるでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/05 17:54:35
  • 終了:2014/11/05 18:44:13

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数472ベストアンサー獲得回数2562014/11/05 18:29:12

ポイント250pt

33行目、45行目の

var tabs = document.getElementsByTagName('TABLE');

こちらを tbody に変更すると採点できるようになります。

var tabs = document.getElementsByTagName('TBODY');

元のスクリプトでは、シャッフルすると

<table>
<tbody>
(この中に入る物が)
<tbody>
(ここにシャッフルされた物が入る)
</table>

このようになっていました。

id:takanii

ありがとうございました!

2014/11/05 18:44:06

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数472ベストアンサー獲得回数2562014/11/05 18:29:12ここでベストアンサー

ポイント250pt

33行目、45行目の

var tabs = document.getElementsByTagName('TABLE');

こちらを tbody に変更すると採点できるようになります。

var tabs = document.getElementsByTagName('TBODY');

元のスクリプトでは、シャッフルすると

<table>
<tbody>
(この中に入る物が)
<tbody>
(ここにシャッフルされた物が入る)
</table>

このようになっていました。

id:takanii

ありがとうございました!

2014/11/05 18:44:06
id:pogpi No.2

pogpi回答回数376ベストアンサー獲得回数502014/11/05 18:31:01

ポイント250pt

シャッフルをPHPでやればいいと思います。

コメントはまだありません