匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてな村って、サヨクばかりなんですか?

実社会ではお目にかかれないような方たちがいっぱいいるので、ちょっと、はてなが心配ですw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/07 23:13:10
  • 終了:2014/11/08 23:21:37

ベストアンサー

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/08 21:49:36スマートフォンから投稿

> はてな村って、サヨクばかりなんですか?

はい。

> 実社会ではお目にかかれないような方たちがいっぱいいるので、ちょっと、はてなが心配ですw

むしろネトウヨばかりの実社会の方が心配です。

匿名質問者

正直な回答ということで評価します。

2014/11/08 23:24:54

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/08 00:51:36

いや、ここ、ネットなんでね。
 
現実でネットでくっちゃべってるようなことをそのまま声に出してしゃべってる人をみかけたら私だったら出来るだけ早足であとずさってから走って逃げます。
当然自分も外ではきちんと愛想よくしてるので…。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

あのね、あなたテで始まるあまり見ない言葉使う人じゃないの。
ここでは結構目立ってます。ある意味、特定されてるといってもいい。
ネットでもホントはね、顔とか、年齢、脳みその中身までわりと透けて見えますよ。
ああ、この手の人またきたか。って。
敢えて見えてないふりする礼儀ってのもあるかな…って思っていわなかったんですけどね。

2014/11/08 01:10:01
匿名質問者

>あなたテで始まるあまり見ない言葉使う人じゃないの。

意味不明。わけわからないw
電波受信したのかい?

2014/11/08 18:13:47
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/08 01:27:57

カタカナでサヨクって書く用法は、↓が有名ですね。

優しいサヨクのための嬉遊曲

優しいサヨクのための嬉遊曲

ネトウヨがバラバラにうごめくネット界で、サヨクの楽しさが詰まったサイトがあるなら、それは嬉しいことかな。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/08 18:30:13

 周りの人がサヨクばかりに見える時は、自分が右寄りである可能性を疑った方がいいです。
 なぜなら、複数の人が標準から外れる可能性よりも、自分一人が標準から外れる可能性の方が高いからです。

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/08 21:49:36スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

> はてな村って、サヨクばかりなんですか?

はい。

> 実社会ではお目にかかれないような方たちがいっぱいいるので、ちょっと、はてなが心配ですw

むしろネトウヨばかりの実社会の方が心配です。

匿名質問者

正直な回答ということで評価します。

2014/11/08 23:24:54
匿名回答3号 No.5

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/08 22:07:38

コメントだとリンクが機能しないので改めてこっちで書くよ
ネタカテゴリっていうのはこれの事な
http://q.hatena.ne.jp/c/joke
ネタのつもりで投稿してるから

> 比喩も分からないんですね・・・

なんていう挑発的な発言が出てくる。さらに

> 電波受信したのかい?

ここまでくると明確なガイドライン違反なわけ
2chあたりだったら通報されても放置だろうから
「バカが釣れたぜヒャッホーイ」で終わるけど
ここは通報にはきっちり対応するので
誰かに通報されたら運営からのお小言は避けられないよ
アカウント作り直せばいいから関係ないぜとか思ってると
契約プロバイダの方に直接抗議の連絡行ったりとか
あるかもしれないんで無茶もほどほどにな
(個人運営の掲示板だと悪質なケースはプロバイダに通報したりする)

他1件のコメントを見る
匿名質問者

>あなたテで始まるあまり見ない言葉使う人じゃないの。

これは問題じゃないの?

2014/11/08 23:22:54
匿名回答3号

問題だと思うなら通報してみれば?

2014/11/09 00:28:14
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2014/11/08 03:37:02
    > 比喩も分からないんですね・・・

    いやだからそういうのはネタカテゴリ使ってから主張しろよと何度もry