「ハピネスチャージプリキュア!」第39話の感想をお願いします。11/9放送の「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2014/11/09 07:46:55
  • 終了:2014/11/16 06:57:23

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/11/12 00:07:18

ポイント200pt

 今回は、テンダーが変身できることもそうなんですが、いきなりイノセントフォームに変身できるのが当然のようになっているのがなぁ…安易にとっておきの技は使って欲しくないというのが本音です。
 アメリカに行くのなら、ブルーの鏡を使った方が早くないかい?とツッコミを入れてみる。敵のサイアークも何が原因で登場したのか良く分からないのも、いおなと姉の別れを少しでも描こうと思ってカットしたのが分かる。何か30分で無理矢理話を詰め込み過ぎているような感じがしてならない。もっと作りようがあったと思う。
 次回、プリキュアの休日。なんとなく想像がつきそうな回なのであまり期待せずに見ようと思う。

id:Qamoonlight

やっぱり今回のお話は残念なところが目立ってしまうわねぇ。

2014/11/12 05:32:48

その他の回答(1件)

id:meteo No.1

エリカナ回答回数227ベストアンサー獲得回数252014/11/09 18:52:53

ポイント100pt

今回は氷川姉妹が対決!?
テンダー!?
f:id:meteo:20141109182653j:image
なんで変身出来てんだ?
仲間入らないのは残念
あらかわいい
f:id:meteo:20141109182650j:image
よわっ!w
f:id:meteo:20141109182648j:image
寝るのはやっ!
そういえば最近フォームチェンジしなくなったな
イノセント強すぎだろw
ラブリー「お前はもう死んでいる」
これが長い
次回はまさかの裕也が再登場wwwwwwwwwwwwwww
f:id:meteo:20141109182646j:image

id:Qamoonlight

どうして変身出来ているのか、間を想像してみるのも楽しいかもだけれど、今回のお話では、ちょっと、ねぇ。

2014/11/09 23:25:44
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/11/12 00:07:18ここでベストアンサー

ポイント200pt

 今回は、テンダーが変身できることもそうなんですが、いきなりイノセントフォームに変身できるのが当然のようになっているのがなぁ…安易にとっておきの技は使って欲しくないというのが本音です。
 アメリカに行くのなら、ブルーの鏡を使った方が早くないかい?とツッコミを入れてみる。敵のサイアークも何が原因で登場したのか良く分からないのも、いおなと姉の別れを少しでも描こうと思ってカットしたのが分かる。何か30分で無理矢理話を詰め込み過ぎているような感じがしてならない。もっと作りようがあったと思う。
 次回、プリキュアの休日。なんとなく想像がつきそうな回なのであまり期待せずに見ようと思う。

id:Qamoonlight

やっぱり今回のお話は残念なところが目立ってしまうわねぇ。

2014/11/12 05:32:48

コメントはまだありません