匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

CDか何かで、日本のポップスを英語でカバーしてテクノ調にリミックスしたものはありますか?

先日、レストランで下記の曲が、英語のテクノ調になっているのを聞きました。
もう一度聞いてみたいと思ってるのですが。

everything (ミーシャ)
ロビンソン (スピッツ)
LA・LA・LA LOVE SONG (久保田利伸)
Choo Choo TRAIN

他にもかなりの曲数があったのですが、覚えているのはこれだけです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/10 20:00:20
  • 終了:2014/11/17 20:05:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/10 23:19:50

匿名質問者

J-POP INTERNATIONAL COVER MIX! Mixed by DJ RINA の方はかなり近いですね。たぶんこれかな。とりあえずオーダーしてみます。ありがとうございました。

2014/11/11 18:29:02
匿名質問者

J-POP INTERNATIONAL COVER MIX! Mixed by DJ RINA 買ってみました。これでした。ありがとうございました。

2014/11/21 16:23:36

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/10 22:09:49

ここにありそうな予感。別々のCDで歌手も別々だけど、上の4曲は全てあるよ。
http://matome.naver.jp/odai/2135406111629031201

匿名回答1号

テクノ調かw
試しにJパラダイスというのを聞いてみたら
レゲエ調だった(テクノに聞こえないこともない)

2014/11/10 22:14:51
匿名質問者

ありがとうございます。ここにある曲は素敵ですね。とてもいいですね。ただ、今回聞いたのは、どれももっとアップテンポだったんですよね。

2014/11/11 18:27:13
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/10 23:19:50ここでベストアンサー

匿名質問者

J-POP INTERNATIONAL COVER MIX! Mixed by DJ RINA の方はかなり近いですね。たぶんこれかな。とりあえずオーダーしてみます。ありがとうございました。

2014/11/11 18:29:02
匿名質問者

J-POP INTERNATIONAL COVER MIX! Mixed by DJ RINA 買ってみました。これでした。ありがとうございました。

2014/11/21 16:23:36

コメントはまだありません