「拙者、お主が好きだ!」「うむ!」「付きあおう!」「よかろう!」みたいな時代劇調?の短い言葉のやりとりがずっと続く文章を、昔まとめサイトで見たのが思い出せません。


これを聞いて何だか分かったひとは、リンクを貼ってくれませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/11 23:36:38
  • 終了:2014/11/13 14:23:53

ベストアンサー

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/11/12 10:37:30

ポイント100pt

こう言うのとは違いますか。

http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/kin/1033542452/

id:tenori_lion

これはこれで面白い!

ですが、探しているのは不特定多数ではなく男女1人ずつの対話なのです。

もしかしたら、時代劇口調ですらないかもしれないです。

2014/11/12 18:57:47

その他の回答(0件)

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/11/12 10:37:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

こう言うのとは違いますか。

http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/kin/1033542452/

id:tenori_lion

これはこれで面白い!

ですが、探しているのは不特定多数ではなく男女1人ずつの対話なのです。

もしかしたら、時代劇口調ですらないかもしれないです。

2014/11/12 18:57:47
id:tenori_lion

自己解決しちゃいました。
http://elephant.2chblog.jp/archives/51811463.html

時代劇口調ではなかったです。

男「好きだ!」
女「そうか!」
男「おまえは!」
女「俺もだ!」
男「なんと!では付き合え!」
女「いいだろう!」
男「よろしく!」
女「おう!」

コメントはまだありません