自転車で転んだ後に頭が痛い

高校生です

昨日自転車で車道から歩道に乗り上げようとし失敗して転びました

右手と左膝をつき、大きめの すり傷と、顎、唇、鼻の左横にかけて絆創膏は特に必要ないくらいのすり傷と、顎、唇、鼻の左横にかけて絆創膏は特に必要ないくらいのすり傷ができました

左小指の付け根と左膝のすり傷は強く打ったのか押されたり動かしたりすると痛みます

転んだのは昨日の夜8時頃なのですが、今日の朝おでこのあたりに頭痛がして高校をお休みしました

普段頭が痛い時も同じような痛みを感じます。

足りないので補足に書きます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/13 19:44:06
  • 終了:2014/11/20 19:45:04
id:suizokukan

今日はくしゃみをすると激痛が走り、いつもたくさん食べる朝食も気持ち悪くなって食べられませんでした

いつも頭痛薬を飲めば直るのですが、今日は飲んで少し寝てもいまいち痛みが収まりません

今日はずっと眠っていました。今も鈍い痛みがあります。それに目を軽く押した後のように、遠くのものがぼやけてよく見えません

親に頭を打ったなら病院に行くべきと言われましたが思い出してみる限り特別頭を打った覚えがありません

でもこの頭痛が転んだときと関係してるのだとしたら心配です。病院にいったほうがいいでしょうか?などができました

左小指の付け根と左膝のすり傷は強く打ったのか押されたり動かしたりすると痛みます

転んだのは昨日の夜8時頃なのですが、今日の朝頭痛がして高校をお休みしました

おでこのあたりに締め付けられるような痛みがあります

私はよく頭が痛くなる体質で、普段頭が痛い時も同じような痛みを感じます。

今日の朝はとても痛くて、くしゃみをすると激痛が走り、いつもたくさん食べる朝食(今日は暖かい汁のないうどんに生卵と醤油をかけたもの)も気持ち悪くなって食べられませんでした

いつも頭痛薬を飲めばケロッと直るのですが、今日は飲んで少し寝てもいまいち痛みが収まりません

今日は朝九時頃から夜6時頃まで眠っていました。今も鈍い痛みがあります。頭を振ったりくしゃみをした瞬間はかなり痛いです。あと目を軽く押した後のように、遠くのものがぼやけてよく見えません

親に転んだときに頭を打ったなら病院に行くべきと言われました。
でも思い出してみる限り、顔面は確かに地面につきましたが、特別頭を打った覚えがありません

でもこの頭痛が転んだときと関係してるのだとしたら心配です。病院にいったほうがいいでしょうか?

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません