AUスマートパスとAUコンテンツ利用についてのアンケート

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 13歳以上,20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2014/11/13 22:36:19
  • 終了:2014/11/20 22:40:05

回答(96 / 150件)

Q011.あなたの携帯電話・スマホのキャリアは何ですか?(択一)

docomo38
AU25
softbank15
その他18
合計96

Q02あなたは2014年5月より、AUがプリペイド型の電子マネーサービス「AU WALLET」を開始し、マスターカード加盟店のコンビニ(セブンイレブン・ファミマ等)やスーパー(イトーヨーカドー・イオン等)等での決済でWALLETポイントを貯めれるようになり、貯まったポイントは通話料への充当やAUが提供するネットショッピング・コンテンツ購入代金に使えること知っていますか?(択一)

知っている33
知らなかった63
合計96

Q03AUユーザーにお尋ねします。あなたはAU WALLET開始を受け、ポイントがコンビニやスーパー等でも貯まるようになったために、AUのEコマース(AUショッピングモール)やAUが提供するコンテンツ(ビデオパス/うたパス/ブックパス/アニメパス)を新たに利用し始めるようになりましたか?(択一)

AU WALLET開始前からAUが提供するEコマースやコンテンツサービスを利用しており、また、より消費する金額が増えた。3
AU WALLET開始前からAUが提供するEコマースやコンテンツサービスを利用していたが、消費する金額は変わらない。1
AU WALLET開始を受け、AUが提供するEコマースやコンテンツを利用し始めるようになった1
まだ利用していないが、今後利用し始める予定だ1
利用するかどうかは分からないが、今後検討する7
ポイントシステムの変更が理由で、AU提供サービスを利用し始める事はない。19
AUユーザーではない64
合計96

集計

×

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません