CGの様にしか見えない実写画像


を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2014/11/14 09:28:21
  • 終了:2014/11/22 19:45:33

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.5

a-kuma3回答回数4522ベストアンサー獲得回数18792014/11/14 16:24:52

ポイント18pt

アメリカ合衆国アリゾナ州のバーミリオン・クリフ国定公園の The Wave。テレビでやってたから、知ってるでしょうか。

https://c1.staticflickr.com/5/4150/5057937224_dba844f0af_b.jpg

The Wave / Coyote Buttes / USA / 2010 | Flickr - Photo Sharing!

http://www.mwrphotos.com/blog/2013/8/the-wave-landscape-photography-in-a-geological-wonderland
http://www.terragalleria.com/america/arizona/coyote-buttes/picture.usaz8969.html


イースタン設計事務所というところのお仕事から。

https://sites.google.com/a/easterndesignoffice.jp/eastern/home-japanese/project-japanese/p15_on_the_corner-j/5.jpg https://sites.google.com/a/easterndesignoffice.jp/eastern/home-japanese/project-japanese/p15_on_the_corner-j/10.jpg

オン・ザ・コーナー - イースタン建築設計事務所

https://sites.google.com/a/easterndesignoffice.jp/eastern/_/rsrc/1363682882268/home-japanese/project-japanese/p13_a_house_awaiting_death-j/hod_0018.jpg
https://sites.google.com/a/easterndesignoffice.jp/eastern/home-japanese/project-japanese/p13_a_house_awaiting_death-j/4.jpg

死を待つ家 - イースタン建築設計事務所


オーストラリアの西にある、ボールズ・ピラミッドと呼ばれている島。

http://odstatic.com/canalviajes.com/Balls-Pyramid-Australia.jpg

Ball’s Pyramid, una pirámide en medio del océano Balls-Pyramid-Australia ? Canalviajes

http://images.wookmark.com/38302_balls-pyramid.jpg

Tree Lobsters On Ball’s Pyramid | petite poubelle

ググると、色々な角度からの写真が出てきますが、どれが CG っぽいでしょうね。


ジャンクロード・ヴァン・ダムの股割りは、有名になったから知ってますかね。

http://www.kotaku.jp/assets_c/2013/11/131115ktvan-thumb-640x320-80102.jpg

【ヴァンダミング動画】ヴァン・ダムが走る2台のトラックの間で開脚を披露するCM | コタク・ジャパン

https://www.youtube.com/watch?v=Mh7hHlnOskc


カメラ目線と白目の具合が、まるで正面を向いている何かの生物のような感じに見えます :-)

http://unrealitymag.bcmediagroup.netdna-cdn.com/wp-content/uploads/2010/12/acid_picdump_041.jpg

Unreality - Now That is One Cool Chameleon |


昔の映画には、きれいな女優さんがたくさんいましたけれど、ヘップバーンは人間だと思えないくらいきれいだと思う。

http://media-cache-ec0.pinimg.com/736x/21/46/bf/2146bf330532aa61e30c04d797e34a5f.jpg

ボード:Audrey Hepburn | 61 件のピン

# ぼくが好きなのは、バーグマン。

その他の回答(7件)

id:adgt No.1

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/11/14 09:38:42

ポイント12pt

「CGみたいな写真」で検索するとかなりのホームページがヒットします。
この世のものとは思えない!! まるでCGのような世界の絶景まとめ | 世界一周団体TABIPPO|世界一周や世界遺産・絶景情報が満載!
まるでCG?!写真とは思えない世界の絶景30選
上記のように、物理的に珍しい景色の写真は見たときに、CGのようだと思わせるようです。同様に、造型が珍しい美男美女の写真も同様の効果があるように思います。

id:TAK_TAK

この例だと個人的には実写だとは思えないのは

ナミブ砂漠 と
フライガイザー

だけですね。

もっとあり得ない画像が良いです。

2014/11/14 10:12:13
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762014/11/14 09:56:53

ポイント18pt

http://www.walkercommunications.co.uk/blog/gavinl/
↑CGのように見えますが、一コマ分ずつ作った模型を
一コマずつ写真撮影して、その連続をつなげて
GIFアニメーションにした実写画像です。

他1件のコメントを見る
id:NazeNani

なるほど、追加です。
CG make upという、特殊メイクで普通の人間を
CG人間に仕立てた写真があります。:
http://www.killerfilm.com/wp-content/uploads/2010/12/alien_1920_129191088970.jpg

2014/11/14 11:45:31
id:NazeNani

スペイン製のモダンライトの実写カタログ写真。:
http://www.foundryonline.co.uk/files/imagecache/product_full/Vibia_Micro.jpg
(販売サイトで別の角度から見ると写真と分かります):
http://www.foundryonline.co.uk/vibia/micro-2015

2014/11/14 12:05:58
id:Lhankor_Mhy No.3

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312014/11/14 10:10:07

ポイント6pt

もしかしたらCGだと思われているかもしれないWindowsXPのデスクトップ背景も実際に存在する場所です。

WindowsXPのあの「草原」壁紙はCGではなく、なんと現実に存在するリアル風景だった - GIGAZINE
id:TAK_TAK

質問者から

tak2014/11/14 18:48:36


風景以外もお願いしたいです。

id:a-kuma3 No.5

a-kuma3回答回数4522ベストアンサー獲得回数18792014/11/14 16:24:52ここでベストアンサー

ポイント18pt

アメリカ合衆国アリゾナ州のバーミリオン・クリフ国定公園の The Wave。テレビでやってたから、知ってるでしょうか。

https://c1.staticflickr.com/5/4150/5057937224_dba844f0af_b.jpg

The Wave / Coyote Buttes / USA / 2010 | Flickr - Photo Sharing!

http://www.mwrphotos.com/blog/2013/8/the-wave-landscape-photography-in-a-geological-wonderland
http://www.terragalleria.com/america/arizona/coyote-buttes/picture.usaz8969.html


イースタン設計事務所というところのお仕事から。

https://sites.google.com/a/easterndesignoffice.jp/eastern/home-japanese/project-japanese/p15_on_the_corner-j/5.jpg https://sites.google.com/a/easterndesignoffice.jp/eastern/home-japanese/project-japanese/p15_on_the_corner-j/10.jpg

オン・ザ・コーナー - イースタン建築設計事務所

https://sites.google.com/a/easterndesignoffice.jp/eastern/_/rsrc/1363682882268/home-japanese/project-japanese/p13_a_house_awaiting_death-j/hod_0018.jpg
https://sites.google.com/a/easterndesignoffice.jp/eastern/home-japanese/project-japanese/p13_a_house_awaiting_death-j/4.jpg

死を待つ家 - イースタン建築設計事務所


オーストラリアの西にある、ボールズ・ピラミッドと呼ばれている島。

http://odstatic.com/canalviajes.com/Balls-Pyramid-Australia.jpg

Ball’s Pyramid, una pirámide en medio del océano Balls-Pyramid-Australia ? Canalviajes

http://images.wookmark.com/38302_balls-pyramid.jpg

Tree Lobsters On Ball’s Pyramid | petite poubelle

ググると、色々な角度からの写真が出てきますが、どれが CG っぽいでしょうね。


ジャンクロード・ヴァン・ダムの股割りは、有名になったから知ってますかね。

http://www.kotaku.jp/assets_c/2013/11/131115ktvan-thumb-640x320-80102.jpg

【ヴァンダミング動画】ヴァン・ダムが走る2台のトラックの間で開脚を披露するCM | コタク・ジャパン

https://www.youtube.com/watch?v=Mh7hHlnOskc


カメラ目線と白目の具合が、まるで正面を向いている何かの生物のような感じに見えます :-)

http://unrealitymag.bcmediagroup.netdna-cdn.com/wp-content/uploads/2010/12/acid_picdump_041.jpg

Unreality - Now That is One Cool Chameleon |


昔の映画には、きれいな女優さんがたくさんいましたけれど、ヘップバーンは人間だと思えないくらいきれいだと思う。

http://media-cache-ec0.pinimg.com/736x/21/46/bf/2146bf330532aa61e30c04d797e34a5f.jpg

ボード:Audrey Hepburn | 61 件のピン

# ぼくが好きなのは、バーグマン。

id:Yacky No.7

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/11/14 20:09:30

ポイント10pt

これは私もCGかなと思いました。
http://rocketnews24.com/2014/06/11/451894/

http://news.mynavi.jp/articles/2011/12/06/niconicos/
おまけ
超美麗映像!!CGと思ってたら実写映像!!
http://iinesinakute.blog.so-net.ne.jp/2014-11-03-13
D

id:gm91 No.8

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882014/11/14 23:11:53

ポイント6pt

私の郷里にこんなんあるよ
http://portal.nifty.com/kiji/120817156971_1.htm

コメントはまだありません