匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

プログラミングしてみたいなッて思って初めてパソコン、macを買いました。

OS Yosemiteなんですがhosts変更ツールのhosterていうのをダウンロードしてインストールしようとしたんですが、インストール先の選択というところで
version check failure.to install require MacOSX 10.4.4 later.
と出て進めなくなります。
どうしたらインストールできるようになりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/16 12:53:01
  • 終了:2014/11/23 12:55:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/16 15:26:46

バージョンチェックのときに「10.10」が「10.1」と間違えられてるのかも?Hosterは結構古いソフトだから、作られた当時は「10.10」なんてバージョンが現れるとは想定してなかったからとか、そんな感じなのかも。ま、ただの想像ですが。

とりあえずHostsでも使っとけば?
Macのhosts編集はHostsが良さげ【Mac】 | Sou-Lablog

http://permanentmarkers.nl/software.html

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/16 14:37:42

バージョンチェックに失敗しました。
インストールするにはMacOSX10.4.4以降が必要です。

OSをアップグレードしないとインストールできないみたい。
てか10.4でさえ10年くらい前にリリースされたOSらしいんだけど、
中古品のMacでも買ったの?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/16 15:26:46ここでベストアンサー

バージョンチェックのときに「10.10」が「10.1」と間違えられてるのかも?Hosterは結構古いソフトだから、作られた当時は「10.10」なんてバージョンが現れるとは想定してなかったからとか、そんな感じなのかも。ま、ただの想像ですが。

とりあえずHostsでも使っとけば?
Macのhosts編集はHostsが良さげ【Mac】 | Sou-Lablog

http://permanentmarkers.nl/software.html

コメントはまだありません