魅力的な大食いヒロインを教えて下さい。


アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、何に登場するヒロインでも良いです。
食いっぷりが魅力的、食ってるところが幸せそう、みたいなところも一緒に伝えていただけるとありがたいです。ただし、下記に質問者がすぐ思いついたヒロインを列挙させていただいたので、それ以外のヒロインをご紹介いただければと思います。

『3×3 EYES』パイ(パールヴァティ4世)
『スレイヤーズ!』リナ・インバース
『Fate/Stay Night』セイバー
『めだかボックス』不知火半袖
『艦これ』正規空母 赤城
『ひだまりスケッチ』宮子
『魔法少女まどか☆マギカ』佐倉杏子
『THE IDOLM@STER』四条貴音
『宇宙兄弟』伊東せりか
『Wake Up, Girls!』片山実波
『魔人探偵脳噛ネウロ』桂木弥子
『とある魔術の禁書目録』インデックス

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/17 22:16:37
  • 終了:2014/12/07 22:20:04

ベストアンサー

id:jo_30 No.16

jo_30回答回数655ベストアンサー獲得回数532014/11/25 01:57:39

ポイント5pt

なぜかここまで上がっていないので、「進撃の巨人」からサシャ・ブラウスを…

出身が貧しい村であることに加え、狩猟というサバイバル的要素が強い村に生まれ育ったためか「食えるときには食っておく」という価値観が本人の中では徹底されており、食べ物に対して常に並々ならぬ執着心を持つ。
(ニコニコ大百科より)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9


あと、個人的に好きな漫画なのですが、少年チャンピオン連載中のコメディ「実は私は…」のヒロイン、白神葉子(吸血鬼)。

牙を隠すために人前では食事ができず、午後の授業は空腹を堪えつつ受けているため、放課後に生徒達が下校した後で、取っておいた弁当を食べるのが至福の時間らしい。ただし、それを差し引いても食べ物に目がなく、しょっちゅう腹を鳴らしているなど、朝陽や友人たちからも「食いしん坊」であると認識されている。
(Wikiペディアより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E3%81%AF%E7%A7%81%E3%81%AF

二人とも、食事している姿がとても幸せそうで、いいですね。

その他の回答(16件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/11/17 23:02:20

ポイント6pt

リストに載っていないのですと、銀魂の神楽はどうでしょうか?
G.E.M.シリーズ 銀魂 神楽ver.チャイナ
釜ごとごはんを食べるのは見事で、戦う時にそれだけ力を使っているということでしょうね。
あと、大食いで言うとAKB0048の渡辺麻友もそうです。
無表情な顔して食べっぷりは見事です。
http://dic.pixiv.net/a/3%E5%9E%8B%E7%9B%AE%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%BA%BB%E5%8F%8B
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1638835&id=67704759

id:gm91 No.2

GM91回答回数1017ベストアンサー獲得回数912014/11/17 23:24:46

ポイント6pt

ガールズ&パンツァーの華さん。
大食いを自己主張してないところが良いですね。

id:lalalaanonki No.3

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142014/11/18 00:37:04

ポイント6pt

韓流のヒロイン(男だからヒーローですが)
東方神起のチャンミン
(=マックス、チェガン・チャンミン)
顔の細長くない方、つまり背の高い方の男性
ピザを2ー3枚、それもビッグサイズをペロッと食べて平気だそうです。
相棒のユノがおどろいてました。

http://ameblo.jp/max-rose/
写真左

id:NAPORIN No.4

なぽりん回答回数4705ベストアンサー獲得回数8642014/11/18 01:46:32

ポイント6pt

2009-03-06 - ポンコツ山田.com
何人かあがってますがハチクロ山田について特に同意。
食いしん坊とは (クイシンボウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
男女混合であがっていますが艦これ赤城について同意(ただし食べる描写はない)
アニヲタWiki(仮) - 食いしん坊(萌え属性)
下の方に「代表的な大食いキャラクター」があがっている。
トップにまどマギ佐倉杏子をもってこられてたしかにと頷く。
プリキュアなどについても詳しい。

id:taddy_frog No.5

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832014/11/18 06:09:18

ポイント6pt

ヒロインじゃないですけど、
セーラームーンの第五部の、セーラースターズに出た
アルミナムセイレーンが、
ごはんを食べてばっかりです。

id:mugihika No.6

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/11/18 13:29:47

ポイント6pt

SPEC
当麻紗綾(戸田恵梨香)

餃子を美味しそうに食べたり、味覚バカなところがいいですね。

id:kokiri385 No.8

銀鱗回答回数60ベストアンサー獲得回数92014/11/18 20:48:16

ポイント6pt

メインヒロインではありませんが、
『SKET DANCE』のキャプテン(高橋千秋)可愛いですよ。
食いっぷりは…美味しそうに食べてくれるのですが、如何せんギャグですので。
D

id:mododemonandato No.9

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772014/11/18 21:37:12

ポイント6pt

カレットさん。
有名漫画家tugenekoセンセーの描く国民的漫画「彼とカレット」のヒロイン
ロボットなのに人の飯をしこたまくらう。ハンバーガー100個まじで食うつもりだった。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/223/223278/

バター醤油飯も、もりもり食う。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/229/229513/

芋も食う。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/178/178800/
饅頭も食ったら無くなった。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/216/216364/
カレーもどんどこ食う。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/140/140928/

けっしてでれないハード萌えヒロイン

id:miharaseihyou No.10

miharaseihyou回答回数4518ベストアンサー獲得回数5642014/11/18 21:45:35

ポイント6pt

鉄腕バーディー(1) ヤングサンデーコミックス

鉄腕バーディー(1) ヤングサンデーコミックス



私が真っ先に思いついたのが、鉄腕バーディーことバーディー・シフォン。
強力無双でパワーだけなら最高ですが、とかく燃費が悪くて食べる量が半端ではない。
濃縮食料よりも地球の御飯がおいしいと幸せそうに食べるエイリアンです。

id:cubick No.11

cubick回答回数123ベストアンサー獲得回数352014/11/18 22:55:12

ポイント6pt

「幸腹グラフィティ」の森野きりん。食事を中心にした作品なのだけど、特にこの子はよく食べる。

id:yarukimedesu No.12

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482014/11/19 02:29:31

ポイント6pt

うる星やつらのサクラ。グラマーで魅力的です。牛の丸焼きを一人で食べたり、うな重を畳一畳分ぐらい食べたり、人間離れした食べる量です。

id:TAK_TAK No.13

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842014/11/19 10:27:39

ポイント6pt

小泉花陽

ラブライブ! スリムタペストリーVer.3 小泉花陽

ラブライブ! スリムタペストリーVer.3 小泉花陽

ご飯を何杯も食べてる描写が作中で何回もあります

それが魅力
だそうです。

id:HARUME No.14

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152014/11/19 18:07:05

ポイント6pt

のだめカンタービレののだめは大食いだと思います。ちあきが作った料理をがつがつ食べているシーンが多いような。

のだめカンタービレ(1)

のだめカンタービレ(1)

id:tea_cup No.15

tea_cup回答回数1017ベストアンサー獲得回数1822014/11/24 00:13:36

ポイント6pt

伊里野 加奈と須藤 晶穂のダブルヒロインを押します。
晶穂が、新聞部の取材と称してイリヤを大食いに連れ回す『無銭飲食列伝』は、当人たちのキャラが崩れていないのに、とても楽しい作品です。(かなり控えめの表現)
むちゃくちゃ加減は、元ねたになったお店に『聖地巡礼』をされたかたのWebをご覧ください。
「イリヤの空、UFOの夏」舞台探訪~鉄人屋発見編~

id:jo_30 No.16

jo_30回答回数655ベストアンサー獲得回数532014/11/25 01:57:39ここでベストアンサー

ポイント5pt

なぜかここまで上がっていないので、「進撃の巨人」からサシャ・ブラウスを…

出身が貧しい村であることに加え、狩猟というサバイバル的要素が強い村に生まれ育ったためか「食えるときには食っておく」という価値観が本人の中では徹底されており、食べ物に対して常に並々ならぬ執着心を持つ。
(ニコニコ大百科より)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9


あと、個人的に好きな漫画なのですが、少年チャンピオン連載中のコメディ「実は私は…」のヒロイン、白神葉子(吸血鬼)。

牙を隠すために人前では食事ができず、午後の授業は空腹を堪えつつ受けているため、放課後に生徒達が下校した後で、取っておいた弁当を食べるのが至福の時間らしい。ただし、それを差し引いても食べ物に目がなく、しょっちゅう腹を鳴らしているなど、朝陽や友人たちからも「食いしん坊」であると認識されている。
(Wikiペディアより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E3%81%AF%E7%A7%81%E3%81%AF

二人とも、食事している姿がとても幸せそうで、いいですね。

id:tanaka02 No.17

tanaka02回答回数5ベストアンサー獲得回数02014/11/25 14:29:23

ポイント5pt

「ラーメン大好き小泉さん」の小泉さん。
作中で大食いと明言されているわけではありませんが、日常的にラーメン屋をハシゴしていたり、友人宅でラーメンを一気に(少なくとも)5杯平らげていたりするので大食いなのだと思われます。
ラーメンを食べた後に決まって恍惚の表情を見せます。

「妖幻の血」の杉浦ぼたん。
肉体を改造され食欲の権化となったキャラで、台詞の大半は「にく」です。

  • id:Yoshiya
    大食いって訳じゃないけど、食べっぷりのいい魅力的な女性が出てくる漫画を上げると

    ・花のずぼら飯
    ・ワカコ酒
    ・愛さえあれば喰ってゆけます。
    ・いつかティファニーで朝食を
    ・まかない君
  • id:Yacky
    大食いではありませんが、食べっぷりの良さなら「ランチの女王」麦田 なつみもそうです。
  • id:miharaseihyou
    相撲マンガとかもあるけど、今ひとつ魅力的ではない。
    忘れていたのが猪熊柔。
    パクパクとたくさん食べる。