デスノートに「イケメン」と書いたら僕は死んでしまいますか?

この前、友人の武佐 育 君が「ブサイク」と書いて死んでしまったのでイケメンな僕は「イケメン」と書かれたら死んでしまうのでしょうか?
回答お待ちしています。
あと、はてなブログやってます。よかったら見ていってください。
takeske's blog
http://takesuke.hatenablog.com/

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/19 02:50:32
  • 終了:2014/12/19 02:55:04

ベストアンサー

id:kuniharu_k No.2

加藤国春回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/12/17 14:47:13

僕は癖字なので、「トケメン」と読めてしまい死んでしまうかもしれません。
まったくデスノートの手書き文字認識精度も大したことないですね。

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582014/11/19 13:42:38

そしたら本名のわからないエルもさっさとしんでくれたのに残念なノートですね、ホントに。

id:kuniharu_k No.2

加藤国春回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/12/17 14:47:13ここでベストアンサー

僕は癖字なので、「トケメン」と読めてしまい死んでしまうかもしれません。
まったくデスノートの手書き文字認識精度も大したことないですね。

コメントはまだありません