「お前みたいな奴を中二病って言うんだ」


これを、中二病的な言い回しに直してください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/11/21 14:30:17
  • 終了:2014/11/28 14:35:08

ベストアンサー

id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1751ベストアンサー獲得回数2362014/11/22 01:02:26

貴殿の罹患せるは「尋常高等小学校八年生的疾患」と断言せざるを得無き也。

その他の回答(5件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4685ベストアンサー獲得回数8572014/11/21 15:36:10

「お前の未熟な魂には堕天使ルシファーならためらいなく中二病と名付るだろうよ」
 
背中むずかゆー。

id:TAK_TAK

質問者から

tak2014/11/21 17:57:17

「中二病」
を中二病的言葉に変換して頂きたいです。

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4685ベストアンサー獲得回数8572014/11/21 21:23:48

「ハッ!お前のようなやつを青二才というのだッしょんべんくさいガキめッ」
しりかゆー。

id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1751ベストアンサー獲得回数2362014/11/22 01:02:26ここでベストアンサー

貴殿の罹患せるは「尋常高等小学校八年生的疾患」と断言せざるを得無き也。

id:tea_cup No.4

tea_cup回答回数1007ベストアンサー獲得回数1782014/11/22 04:37:40

「吾が眷属よ!否!同胞よ!」(自分のマントで相手を包み込む。)
こうですか?わかりません。

id:gm91 No.5

GM91回答回数996ベストアンサー獲得回数882014/11/22 10:07:25スマートフォンから投稿

貴様のようなチュニストに、いったい何がわかるって言うんだッ!

id:sasaa No.6

ティーダ£回答回数2ベストアンサー獲得回数02014/11/23 19:59:28

君みたいな厨二病がいつまでも世の中に蔓延るから皆おかしくなるんだよ…!!!

コメントはまだありません