「ハピネスチャージプリキュア!」第41話の感想をお願いします。11/23放送の「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2014/11/23 08:09:48
  • 終了:2014/11/30 07:15:00

ベストアンサー

id:meteo No.1

エリカナ回答回数227ベストアンサー獲得回数252014/11/23 09:06:32

ポイント150pt

今回はファントムが犬になる!(大嘘)
ママー!
最初からやれよ!
せいじ、置いてくんだw
ドレッサー万能
お前がはぐれてどうすんだよw
ゆうゆう本気
受け止めるなんてパネェ
ゆうこ----------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:meteo:20141123184955j:image
神いい仕事した
f:id:meteo:20141123184953j:image
速攻で向かったw
さらば、ファントム
え-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????
妖精!?
f:id:meteo:20141123184949j:image
ファントムさんはゆうゆうの愛犬ではありませんでした
次回はオレスキー3トリオ退場?
終盤っていう感じしてきたね
f:id:meteo:20141123184951j:image

id:Qamoonlight

妖精とは意外だったわね。私も驚いたのよ。

2014/11/27 02:19:44

その他の回答(1件)

id:meteo No.1

エリカナ回答回数227ベストアンサー獲得回数252014/11/23 09:06:32ここでベストアンサー

ポイント150pt

今回はファントムが犬になる!(大嘘)
ママー!
最初からやれよ!
せいじ、置いてくんだw
ドレッサー万能
お前がはぐれてどうすんだよw
ゆうゆう本気
受け止めるなんてパネェ
ゆうこ----------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:meteo:20141123184955j:image
神いい仕事した
f:id:meteo:20141123184953j:image
速攻で向かったw
さらば、ファントム
え-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????
妖精!?
f:id:meteo:20141123184949j:image
ファントムさんはゆうゆうの愛犬ではありませんでした
次回はオレスキー3トリオ退場?
終盤っていう感じしてきたね
f:id:meteo:20141123184951j:image

id:Qamoonlight

妖精とは意外だったわね。私も驚いたのよ。

2014/11/27 02:19:44
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/11/30 01:40:58

ポイント150pt

 「ミラージュ様の笑顔が見たかったんだ…」プリキュアハンター一途な気持ちがよく表れています。プリキュアハンターのも人の子(本当は人ではないが)だったってことで純粋な心であればあるほど、道を踏み外した時の反動は大きく憎しみの方へ行ってしまう。それにしてもここの登場人物はピュアな心の持ち主が多いですね。ピュアな心の登場人物でもいいんだけど、中には少しひねくれた奴もいてもいいように思う。世の中ひねくれた人もいると思うので。
 プリキュアハンターの正体が妖精とはまさか思わなんだ。ファンファンってどこぞの白黒の熊(パンダ)の名前ではないのかと思った。
 次回、三幹部との戦いに決着か?三幹部に決着がついたらあと敵はボスのみか?たぶん違うだろうと予想して見てみる。もうすぐクリスマスだからクリスマス用の特別話(少し恋ありーの)を作ってくれと希望。幻影帝国の決着は年が明けてからでもOKじゃないと思っている。

id:Qamoonlight

そうね。クリスマスのエピソードは観たいと私も思うわ。

2014/11/30 07:13:44

コメントはまだありません