大至急です。解決時には500ポイントお支払いします。


検索で かごしま新体操クラブ と検索して
一番上にくるホームページです。
上記のホームページ左のイベントの▼ボタンをクリックしても、すぐ メニューが戻ってしまいます。
テストページ(ベーシック認証)では、うまくいったのに、
同じファイルを使用しているのになぜでしょう?
すみませんが、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/24 09:07:02
  • 終了:2014/11/24 10:54:19

ベストアンサー

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/11/24 09:35:45

ポイント500pt

iPad safariでは問題なく表示されますし、リンク先の画像も表示されますよ。
環境の問題もあるのかもしれませんね。

id:meichi

ご回答ありがとうございます。

ieのバージョンはは 11 です。
どうか、ieのこのバージョンでも、動くようご教示方お願いします。

スマホは、ドコモです。

なぜか、firefox 33.1.1では、正常に動きます。

まだ、回答は受け付けていますので、よろしくお願いします。

なお、私の都合で申し訳ありませんが、今日の午後からは不在に
しますので、大変申し訳ありません。

よろしくお願いします。

2014/11/24 10:11:53
id:meichi

すみません、わたしの昨日のきおくでは、たしかに消えていたのですが・・・
解決しましたので、これで、質問を終了します。

なお、コメントいただいた方にも、ご迷惑かけましたので、少しですが

ポイントを送信させていただきます。ありがとうござました。m(_ _)m

2014/11/24 10:53:51

その他の回答(0件)

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/11/24 09:35:45ここでベストアンサー

ポイント500pt

iPad safariでは問題なく表示されますし、リンク先の画像も表示されますよ。
環境の問題もあるのかもしれませんね。

id:meichi

ご回答ありがとうございます。

ieのバージョンはは 11 です。
どうか、ieのこのバージョンでも、動くようご教示方お願いします。

スマホは、ドコモです。

なぜか、firefox 33.1.1では、正常に動きます。

まだ、回答は受け付けていますので、よろしくお願いします。

なお、私の都合で申し訳ありませんが、今日の午後からは不在に
しますので、大変申し訳ありません。

よろしくお願いします。

2014/11/24 10:11:53
id:meichi

すみません、わたしの昨日のきおくでは、たしかに消えていたのですが・・・
解決しましたので、これで、質問を終了します。

なお、コメントいただいた方にも、ご迷惑かけましたので、少しですが

ポイントを送信させていただきます。ありがとうござました。m(_ _)m

2014/11/24 10:53:51
  • id:a-kuma3
    Windows の Firefox と IE で見てみましたけど、メニューが表示されて、すぐに消える、というふうにはなりませんでした。
    スマホでも、表示は小さいですが、きちんと動きます。

    メニューが戻ってしまう、というのは、どんな環境(ブラウザとかOSとか)で試したときなのでしょうか?
  • id:benitenngu
    私のパソコンでは、普通に表示されるのですが… (ie11)
  • id:meichi
    すいません、15分ほど、休憩させてください。すみません。つかれました。
    休憩後、確認します。
  • id:benitenngu
    もしかしたらですが、▼ボタンをダブルクリックしてませんか? 違ったらすみません。