匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

カフェオーナーになりたいのですがおすすめの学校はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/26 16:12:18
  • 終了:2014/11/28 10:09:18

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/27 22:02:06

私は、諒設計アーキテクトラーニングという通信教育を卒業しました。https://www.designlearn.co.jp/
そこにあるカフェコーヒー講座です。https://www.designlearn.co.jp/cafecoffee/
現在カフェオーナーとして働いていますが資格も取れて、現在もすごく役に立っています

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/26 23:21:39

経営者としての学校という意味ですか? それとも、バリスタの学校を希望しているの?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/11/27 22:02:06ここでベストアンサー

私は、諒設計アーキテクトラーニングという通信教育を卒業しました。https://www.designlearn.co.jp/
そこにあるカフェコーヒー講座です。https://www.designlearn.co.jp/cafecoffee/
現在カフェオーナーとして働いていますが資格も取れて、現在もすごく役に立っています

コメントはまだありません