下総中山、西船橋付近のデートスポット教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/28 13:01:29
  • 終了:2014/12/05 13:05:04

ベストアンサー

id:JIYUJOHO2007 No.1

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252014/11/28 22:39:08

ポイント50pt

Top:千葉県立現代産業科学館
だいぶ前ですが、無料開放日に30分くらいのぞいた時の印象では、ちょっとアカデミック寄りで、娯楽性はやや劣る感じです。下総中山から徒歩圏です。

あとは下総中山、西船橋付近でいうと中山競馬場とか、

最寄り駅はちがいますが、船橋のIKEAとか、
IKEA船橋 | ストア情報 - IKEA
ららぽーととか
ららぽーとTOKYO-BAY
でしょうか。

その他の回答(1件)

id:JIYUJOHO2007 No.1

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252014/11/28 22:39:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

Top:千葉県立現代産業科学館
だいぶ前ですが、無料開放日に30分くらいのぞいた時の印象では、ちょっとアカデミック寄りで、娯楽性はやや劣る感じです。下総中山から徒歩圏です。

あとは下総中山、西船橋付近でいうと中山競馬場とか、

最寄り駅はちがいますが、船橋のIKEAとか、
IKEA船橋 | ストア情報 - IKEA
ららぽーととか
ららぽーとTOKYO-BAY
でしょうか。

id:benitenngu No.2

ナスカ回答回数58ベストアンサー獲得回数62014/12/03 17:37:58

ポイント50pt

里帰りカップ資料館

営業日が土日なので、ご注意ください。