1417352834 これが何のフォントかわかる方はいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

またよく似ているようなフォントをご存知でしたら合わせて教えて頂ければ嬉しいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/11/30 22:07:14
  • 終了:2014/12/01 18:46:16

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312014/12/01 11:26:24

ポイント100pt

かなは「よ」に特徴がありペン字風の丸ゴシック体?ですね。
これだと思います。
iroha-26tubaki (いろは26ツバキ) Win版 / カタオカデザインワークス - フォントダウンロードのデザインポケット
http://designpocket.jp/control/show_fontPreview.aspx?bid=9785&str=%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F
f:id:Lhankor_Mhy:20141201112439p:image
 
かな書体なので漢字は別の何かと組み合わせてるはずですが、1文字だけで特徴もないのでちょっと厳しい……

id:Lhankor_Mhy

すみません、勘違い。
かな書体じゃないみたいです。漢字もこのフォントでしょう。

2014/12/01 14:45:11

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4723ベストアンサー獲得回数8742014/11/30 22:29:45

ポイント50pt

見づらい。字間あけて輪郭白ふちどりだけにしてる(ふちどりのため「っ」がでかくなっている?)
字間をつめてスタイルを解除すればわりと普通のゴシックか丸ゴシックなのではないか。
http://d.hatena.ne.jp/yayugu/20100925/1285441247
のモトヤマルベリ等幅かもしれない。

id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312014/12/01 11:26:24ここでベストアンサー

ポイント100pt

かなは「よ」に特徴がありペン字風の丸ゴシック体?ですね。
これだと思います。
iroha-26tubaki (いろは26ツバキ) Win版 / カタオカデザインワークス - フォントダウンロードのデザインポケット
http://designpocket.jp/control/show_fontPreview.aspx?bid=9785&str=%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F
f:id:Lhankor_Mhy:20141201112439p:image
 
かな書体なので漢字は別の何かと組み合わせてるはずですが、1文字だけで特徴もないのでちょっと厳しい……

id:Lhankor_Mhy

すみません、勘違い。
かな書体じゃないみたいです。漢字もこのフォントでしょう。

2014/12/01 14:45:11
id:blue_star22 No.3

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122014/12/01 18:33:09

ポイント50pt

戸越ゴシックに似てますね。

http://togoshi-font.sourceforge.jp/

コメントはまだありません