肉のハナマサで購入できるような商材をネットで販売しているサイトはありますでしょうか。


主にお肉を大量に購入したいと思っています。

肉のハナマサですと、鳥もも肉2kgで800円ほどだったので、同じような価格帯のネットショップがあればと思っています。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/02 15:50:45
  • 終了:2014/12/04 17:34:08

ベストアンサー

id:zzman No.1

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362014/12/02 16:15:45

ポイント40pt

私は肉のハナマサという店舗を利用したことはございませんがキロ40円という値段でございますと国産ではなく輸入物だと想像いたします。
スーパーでもブラジル産の鶏肉はよく見かけるようでございます。
こちらでございますと送料分は高くなってしまうのでございますが2kgで798円でございます。
http://item.rakuten.co.jp/manten/10002516/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001#10002516


少々調べましたところ肉のハナマサというところでは宅配を行っておるようでございます。
http://www.hanamasa.co.jp/shop/delivery/
商品カタログを参照いたしましたところ精肉も注文できるようでございます。
私が見たカタログでは質問で提示なされた金額のものは見当たらずブラジル産で2kg990円という価格でございましたがお近くの店舗にて宅配サービスが行われておるかどうかを確認なさってはいかがかと存じます。






豚肉や牛肉についてもということでございましたのでそちらについても検索いたしました。

豚肉や牛肉でございますとお安いものはどうしてもコマ肉になると存じます。
大量に入手したいとのご趣旨でございますので飲食店の経営かと存じますがお料理を選ばざるを得なくなってございます。
最近ではカナダ産の豚肉がスーパーでもお安く販売されてございますのでそちらをお探しになってみてはいかがかと存じます。
こちらはカナダ産の豚コマ肉にございます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dansyaku/6.html
グラムで100円を切っておるお値段でございますし送料が無料というのがよろしいのではないかと存じます。


牛肉でございますとキロ200円を切るところがせいぜいかと存じますがこちらのお店はいかがでございましょうか。
http://marudaisyokuhin.net/

http://marudaisyokuhin.net/?pid=43867940
こちらのアメリカ産は切り落としとは申しましても肩肉のスライスと言っても申し分ないかと存じます。

http://marudaisyokuhin.net/?pid=43868484
こちらはオーストラリア産の肩肉でございますがこちらも十分にお安いのではないかと存じ上げます。

他2件のコメントを見る
id:zzman

回答の回数がおひとりで一回ということでございましたので豚・牛についても先の回答に付け加えさせていただきました。
鶏肉と違いまして部位や加工の仕方でお値段が大きく違いますものですからご希望されるものに沿うかどうか確認していただきたく存じます。

2014/12/03 01:09:31
id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/12/04 17:31:32

その他の回答(4件)

id:zzman No.1

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362014/12/02 16:15:45ここでベストアンサー

ポイント40pt

私は肉のハナマサという店舗を利用したことはございませんがキロ40円という値段でございますと国産ではなく輸入物だと想像いたします。
スーパーでもブラジル産の鶏肉はよく見かけるようでございます。
こちらでございますと送料分は高くなってしまうのでございますが2kgで798円でございます。
http://item.rakuten.co.jp/manten/10002516/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001#10002516


少々調べましたところ肉のハナマサというところでは宅配を行っておるようでございます。
http://www.hanamasa.co.jp/shop/delivery/
商品カタログを参照いたしましたところ精肉も注文できるようでございます。
私が見たカタログでは質問で提示なされた金額のものは見当たらずブラジル産で2kg990円という価格でございましたがお近くの店舗にて宅配サービスが行われておるかどうかを確認なさってはいかがかと存じます。






豚肉や牛肉についてもということでございましたのでそちらについても検索いたしました。

豚肉や牛肉でございますとお安いものはどうしてもコマ肉になると存じます。
大量に入手したいとのご趣旨でございますので飲食店の経営かと存じますがお料理を選ばざるを得なくなってございます。
最近ではカナダ産の豚肉がスーパーでもお安く販売されてございますのでそちらをお探しになってみてはいかがかと存じます。
こちらはカナダ産の豚コマ肉にございます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dansyaku/6.html
グラムで100円を切っておるお値段でございますし送料が無料というのがよろしいのではないかと存じます。


牛肉でございますとキロ200円を切るところがせいぜいかと存じますがこちらのお店はいかがでございましょうか。
http://marudaisyokuhin.net/

http://marudaisyokuhin.net/?pid=43867940
こちらのアメリカ産は切り落としとは申しましても肩肉のスライスと言っても申し分ないかと存じます。

http://marudaisyokuhin.net/?pid=43868484
こちらはオーストラリア産の肩肉でございますがこちらも十分にお安いのではないかと存じ上げます。

他2件のコメントを見る
id:zzman

回答の回数がおひとりで一回ということでございましたので豚・牛についても先の回答に付け加えさせていただきました。
鶏肉と違いまして部位や加工の仕方でお値段が大きく違いますものですからご希望されるものに沿うかどうか確認していただきたく存じます。

2014/12/03 01:09:31
id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/12/04 17:31:32
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/12/02 20:23:21

id:zzman

失礼かと存じますが鶏の胸肉は通常でももも肉の二割から五割は安い価格で販売されておるものでございます。

鶏肉のもも皮ならNo.1の回答より安いのがあります。
http://www.m-mart.co.jp/search/item.php?type=buybuyc&id=maruhide2983&num=227

ふたつ目にご提示されておるこちらは皮だけでございますのでお肉の部分がございません。
焼鳥屋さんを想定されてのご回答であれば私の指摘が筋違いではございますが勘違いをなされておるのではございませんでしょうか。

2014/12/03 01:14:41
id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/12/04 17:32:16
id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/12/02 21:14:58

id:zzman

私は好物でございますが鶏のレバーはいわゆる臓物でございますからもも肉に比べるとお安い値段なのは当然ではないかと存じ上げます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dansyaku/10000105.html
http://shop.gnavi.co.jp/asksanin/383/
レバーに限って申し上げれば鮮度がかなり重要だと存じますのでお値段だけで仕入れ先を決めるのは考えた方がよろしかろうと存じます。

2014/12/03 01:20:01
id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/12/04 17:32:48
id:blue_star22 No.4

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122014/12/03 01:45:34

ポイント15pt

楽天が多いですね。訳ありなどで検索するといっぱい出てきます。でも、どちらかというと銘柄牛の小間切れとかが多いのですが。http://www.rakuten.co.jp/

id:KatouMio

訳ありですね。検索してみます。ありがとうございます。

2014/12/04 17:33:18
id:lalalaanonki No.5

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142014/12/04 11:14:25

ポイント15pt

はなまさにはまけると思うが、そこそこ安いですので。

http://www.g-sumiyoshi.com/
ステーキ肉や国産切り落としが100g100円以下

工場直売だからお肉が安い!肉のひみつ基地|株式会社パワーミート http://29kichi.com/

肉の通販ならオーマイミートhttp://oh-my-meat.com/

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/12/04 17:33:31
  • id:HARUME
    ネット販売はしていないみたいですが業務スーパーの肉は安くて大量です。近くに店舗があれば。