1417676532 Twitterのプロフィールを変えたいのですが、

以前だと、
プロフィール画像->設定
->ユーザ情報~ウィジェット
でこの中に、「プロフィール」という項目があり、
プロフィール画像、名前 等を変更できました。

今日、変更しようと思ったら、
「プロフィール」という項目がありません。
(添付画像)
なんか、やっちまったのか、とも心配です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/04 16:02:12
  • 終了:2014/12/04 16:56:28

ベストアンサー

id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572014/12/04 16:17:29

ポイント33pt

ホームに表示されている自身の名前をクリックすると
f:id:psne:20141204161447p:image
編集ボタンが表示されます。

同じ場所に「保存する」ボタンが表示されますので、変更が終わったらボタンを押して完了です。
f:id:psne:20141204161448p:image

id:kohhi

できました。ありがとうございました。

2014/12/04 16:56:14

その他の回答(1件)

id:duck75 No.1

duck75回答回数78ベストアンサー獲得回数152014/12/04 16:12:57

ポイント33pt

自分の名前をクリックするなどしてプロフィール画面を出します。

https://twitter.com/ユーザー名

すると、ちょうど写真の右端くらいの所に「プロフィールを編集」というボタンがあるのでそれをクリックしてプロフィールを編集します。

id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数476ベストアンサー獲得回数2572014/12/04 16:17:29ここでベストアンサー

ポイント33pt

ホームに表示されている自身の名前をクリックすると
f:id:psne:20141204161447p:image
編集ボタンが表示されます。

同じ場所に「保存する」ボタンが表示されますので、変更が終わったらボタンを押して完了です。
f:id:psne:20141204161448p:image

id:kohhi

できました。ありがとうございました。

2014/12/04 16:56:14

コメントはまだありません