パソコンで出来る面白いこと探してます!


今、面白いと思ってやってるのは以下です。
・はてなが面白くて、ほぼ全サービスを使ってる
・ヤフー知恵袋
・写真投稿するサイトでみんなの写真を見るのにはまってる

なんか面白いサイト(面白い動画が集まるサイトとか、ジョークサイトではなく、参加できたり投稿したりするもの?)があったら教えて下さい(^_^)
あと、面白いサイトだけじゃなくて、
ダウンロードして使うものでもいいです。(簡単なアニメを描けるソフトとか、日記を面白くまとめられるソフトとか)
つまりは、究極に楽しいひまつぶしがしたいわけです。

たくさん知りたいけど、ひとつ書いてくれるだけでもいいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/12/07 17:13:12
  • 終了:2014/12/14 17:15:07

ベストアンサー

id:meitetsu2000 No.1

空港特急回答回数15ベストアンサー獲得回数12014/12/07 21:08:35

YouTubeで面白い動画見たりなんかはどうですか?
意外と面白い動画もあったりしますよ!

他1件のコメントを見る
id:yumekara

μsky2014さん、さきほどはいろいろと星をたくさんありがとうございます。
優しい人ですね。

ゆーちゅーぶは音楽を聴いてるだけで面白い動画とか見たことなかったので、
これを機会に見てみようと思います。
ダウンロードしなくてもできるゲームとかもけっこうあるんですねっ。
ゲーム好きなので、探してみます。
ありがとうございましたー。

2014/12/07 21:18:33
id:meitetsu2000

いえいえ。とんでもない・・・。

2014/12/07 22:35:37

その他の回答(1件)

id:meitetsu2000 No.1

空港特急回答回数15ベストアンサー獲得回数12014/12/07 21:08:35ここでベストアンサー

YouTubeで面白い動画見たりなんかはどうですか?
意外と面白い動画もあったりしますよ!

他1件のコメントを見る
id:yumekara

μsky2014さん、さきほどはいろいろと星をたくさんありがとうございます。
優しい人ですね。

ゆーちゅーぶは音楽を聴いてるだけで面白い動画とか見たことなかったので、
これを機会に見てみようと思います。
ダウンロードしなくてもできるゲームとかもけっこうあるんですねっ。
ゲーム好きなので、探してみます。
ありがとうございましたー。

2014/12/07 21:18:33
id:meitetsu2000

いえいえ。とんでもない・・・。

2014/12/07 22:35:37
id:benitenngu No.2

ナスカ回答回数58ベストアンサー獲得回数62014/12/08 17:04:30

難しいかもしれませんが、Excelはどうでしょうか?

Excelで出来る事

1.絵を描く
D

2.動画を作る
D

3.ゲームを作る
D

4.プログラムを作る
D

他にもいろいろできるので、ぜひやってみてください。

id:yumekara

回答、ありがとうございます。
こういうのってC言語とかでないと作れないと思ってました。
エクセルでも色んなことできるんですね。面白そう!
やってみますっ。

2014/12/08 17:38:24
id:yumekara

お二人ともとても参考になったので、
ベストアンサーは一番はじめに答えてくれたかたにしました。
みなさん、ありがとうございます。

コメントはまだありません