50年以内に肺で呼吸ができなくなり、人類滅亡する、というのは本当ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/11 07:34:43
  • 終了:2015/01/10 07:35:03

ベストアンサー

id:benitenngu No.2

ナスカ回答回数58ベストアンサー獲得回数62014/12/14 17:33:59

本当だとしたら50年もあるので今から対策しているはずです。
それなのに世間に対策についての噂が広まっていないのは、おかしいと思いますね。(情報操作?)

id:yabe_akio2

ありがとうございます

2015/01/10 09:30:31

その他の回答(1件)

id:MIYADO No.1

みやど回答回数367ベストアンサー獲得回数762014/12/11 09:31:28

仮に本当なら、他の肺呼吸する動物も滅びるはずです。
両生類は陸に上がると死亡するようになるはずです。

id:yabe_akio2

ありがとうございます

2015/01/10 09:30:41
id:benitenngu No.2

ナスカ回答回数58ベストアンサー獲得回数62014/12/14 17:33:59ここでベストアンサー

本当だとしたら50年もあるので今から対策しているはずです。
それなのに世間に対策についての噂が広まっていないのは、おかしいと思いますね。(情報操作?)

id:yabe_akio2

ありがとうございます

2015/01/10 09:30:31

コメントはまだありません