1418520123 風呂の椅子を探しています。

参考の様な見た目は木目調ですが、木製ではないものを探してます。
大きさも参考の椅子と同じ位で幅27cm、縦15cm、高さ15cm位が良いです。
ネットで購入出来る商品を探して下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/14 10:22:03
  • 終了:2014/12/21 07:30:57

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492014/12/14 11:52:30

ポイント70pt

こちらが近いですかね。ABS製プラスチックです。
http://www.marutakamizuno.co.jp/product3.html
f:id:MEI-ZA-YU:20141214121600p:image
こちらは3脚単位です(1脚4900円)
http://www.okina-hanbai.jp/products/detail483.html
http://www.okina-hanbai.jp/products/detail484.html

id:suzy-1

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

2014/12/16 16:11:41
id:suzy-1

コメントもありがとうございました。
こちらの小を注文させて頂きました。

2014/12/21 07:27:02

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492014/12/14 11:52:30ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらが近いですかね。ABS製プラスチックです。
http://www.marutakamizuno.co.jp/product3.html
f:id:MEI-ZA-YU:20141214121600p:image
こちらは3脚単位です(1脚4900円)
http://www.okina-hanbai.jp/products/detail483.html
http://www.okina-hanbai.jp/products/detail484.html

id:suzy-1

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

2014/12/16 16:11:41
id:suzy-1

コメントもありがとうございました。
こちらの小を注文させて頂きました。

2014/12/21 07:27:02
id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382014/12/16 02:23:50

id:suzy-1

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

2014/12/16 16:12:16
id:MEI-ZA-YU

最初の9-919-1も、2つ目の10-367-9も、どちらも私が回答したモノと同じモノです!
既回答のURLくらい確認してから回答してください!
しかも価格が私の紹介したショップより安いのならともかくどちらも高いですよ!

2014/12/21 00:08:30
id:benitenngu No.3

ナスカ回答回数58ベストアンサー獲得回数62014/12/20 08:20:46

id:MEI-ZA-YU

私の回答したモノと同じものですね。
しかも価格が高いです。

2014/12/21 00:09:55
id:suzy-1

回答ありがとうございました。

2014/12/21 07:26:14

コメントはまだありません