1つのピックアップにつき10ポイント差し上げます。


ママ向けのエステサロンのロゴを考えています。

イメージの参考にしたいのでロゴを御紹介いただけますでしょうか。

「子供と母親」「女神さま」のようなロゴイメージを考えています。

ロゴストックのような検索サイトの御紹介では無くて、具体的なロゴを御紹介いただければと思います。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/15 16:43:06
  • 終了:2014/12/16 10:45:50

ベストアンサー

id:mugihika No.2

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/12/15 20:12:10

ポイント90pt

こんなのでいかがでしょうか。
http://www.canstockphoto.jp/万能薬-古代-ギリシャ語-9160214.html
http://pixta.jp/illustration/9151997
http://haradesignpraxis.com/iillustration/
http://www.canstockphoto.jp/古代-女神-3515937.html

http://jp.fotolia.com/id/38557644
http://jp.123rf.com/photo_25495367_母と子ベクトルのロゴのデザイン-テンプレートのお母さん手アイコン資金.html
http://haruuo.blog99.fc2.com/blog-entry-190.html
http://pixta.jp/illustration/11210595
http://jp.123rf.com/photo_11284367_母と子の漫画イラスト.html

id:KatouMio

9つピックアップしていただきましたので、90ポイント差し上げます。

2014/12/16 10:43:43

その他の回答(3件)

id:mugihika No.2

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/12/15 20:12:10ここでベストアンサー

ポイント90pt

こんなのでいかがでしょうか。
http://www.canstockphoto.jp/万能薬-古代-ギリシャ語-9160214.html
http://pixta.jp/illustration/9151997
http://haradesignpraxis.com/iillustration/
http://www.canstockphoto.jp/古代-女神-3515937.html

http://jp.fotolia.com/id/38557644
http://jp.123rf.com/photo_25495367_母と子ベクトルのロゴのデザイン-テンプレートのお母さん手アイコン資金.html
http://haruuo.blog99.fc2.com/blog-entry-190.html
http://pixta.jp/illustration/11210595
http://jp.123rf.com/photo_11284367_母と子の漫画イラスト.html

id:KatouMio

9つピックアップしていただきましたので、90ポイント差し上げます。

2014/12/16 10:43:43
id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762014/12/15 20:40:48

ポイント40pt

女神のイメージロゴ(販売中):
http://logo-tank.net/detail/?logo_id=3006

母性のイメージロゴ(販売中):
http://logo-tank.net/detail/?logo_id=2463

ママとベビーのマーク(販売中・アレンジサンプル有):
http://logomarket.jp/logo/2379

実際にあるママエステのロゴ(こちらは販売されていませんが参考用に…):
http://www.logosta.com/diary/work/matanibi_sama_logo/

id:KatouMio

4つピックアップしていただきましたので、40ポイント差し上げます。

2014/12/16 10:43:51
id:lalalaanonki No.4

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142014/12/16 00:16:31

id:KatouMio

5つピックアップしていただきましたので、50ポイント差し上げます。

2014/12/16 10:44:38

コメントはまだありません