匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

付き合って2年の彼氏の行動がなんとなく怪しいと感じています


浮気をしている証拠があればきちんと話し合って
今後の事も考えたいのですが
イマイチ証拠と言う証拠もないので、
ただ「怪しい」と思っているだけで悶々と時間だけが過ぎていっています

浮気をしているのかどうかを調べたいのですが
何か良い方法は無いでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/17 10:56:42
  • 終了:2014/12/22 20:32:46

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/22 15:46:47


浮気を白黒ハッキリさせたいんですよね

でも、その場合は「黒」だった時の覚悟をした上でだと思います
その覚悟があるようでしたら
スマホから浮気の履歴を消すアプリ

とか彼氏が怪しいアプリなど入れていないかチェックしてみたら
いいのではないでしょうか?

ただし、バレたら怒られるでしょうけどね

匿名質問者

ありがとうございます

スマホを見るのは最後の手段だと思っていたのですが
その前に、こんな証拠隠滅アプリがあると知って驚きました

覚悟が出来たらきちんと話合いをしようと思います

他の方のご意見も、シビアでとても参考になったのですが
こちらの回答が一番
現実的な具体案だったのでベストアンサーにさせて頂きます

ありがとうございました

2014/12/22 20:36:27

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/17 12:40:34

男は浮気するモノです。
浮気に対してはスルーした方が上手く付き合えます。
 
浮気されても付き合う価値があると思うなら、見ないフリした方がよいのでは? ソコまでの価値を見いだせないのなら、浮気してようがしてまいがサッサと別れた方がお互いのためじゃないですか?
 
結婚してもいないのに、浮気してるかどうか調べるなんてナンセンスだと思いますが、中途半端な事やるより、興信所で調べてもらうべきでしょう。
結構な金額が掛かりますが、どうしても相手をつなぎ止めたいなら仕方ないでしょう。
勿体ないと思うなら、相手に対する想いもその程度だと言う事なんでしょうね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/17 15:13:09

探偵社に依頼(ただし高額。でも結婚を考えてるなら他にも知っておくべきことがでてくるかも?)
共通の友人に依頼(ただし探ってることが彼氏にばれることがある)
相手のご家族に合わせてもらう(兄弟などが知っている可能性あり)
最後に本人に直撃。「あやしい」とおもわせた行動に
理由がなにかしらあるかもしれないので。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/22 15:46:47ここでベストアンサー


浮気を白黒ハッキリさせたいんですよね

でも、その場合は「黒」だった時の覚悟をした上でだと思います
その覚悟があるようでしたら
スマホから浮気の履歴を消すアプリ

とか彼氏が怪しいアプリなど入れていないかチェックしてみたら
いいのではないでしょうか?

ただし、バレたら怒られるでしょうけどね

匿名質問者

ありがとうございます

スマホを見るのは最後の手段だと思っていたのですが
その前に、こんな証拠隠滅アプリがあると知って驚きました

覚悟が出来たらきちんと話合いをしようと思います

他の方のご意見も、シビアでとても参考になったのですが
こちらの回答が一番
現実的な具体案だったのでベストアンサーにさせて頂きます

ありがとうございました

2014/12/22 20:36:27

コメントはまだありません