匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

内容うろおぼえのブログ記事をもう一度読みたいのに思い出せずもやもやしています。どなたかピンときた方、教えてください。


・時期は今年か、去年か、おととしくらい
・はてなブックマークで人気エントリーに入っていた
・ざっくりした内容は失礼(嫌味)なことを言う人への対処法
・失礼な発言をした相手に聞き返すなどして、もう一度同じことを言わせる・・・みたいな内容だった

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/18 14:13:48
  • 終了:2014/12/24 10:15:38

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/18 22:09:28

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/18 22:09:28ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/12/19 22:21:19

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/12/26 03:49:12

ご親切にご回答ありがとうございました。
結果から言いますとどれも違いました。
もう少し自分で試行錯誤してみます。
ありがとうございました。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/12/19 22:09:49
    http://suminotiger.hatenadiary.jp/entry/2014/12/19/151608

    逆に子供相手で「オウム返しすると落ち着く」というのはあったみたい。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/12/19 22:22:12
    2号へ
    それ今日のブログ
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/12/19 22:27:03
    うん、だけど引用先はもうちょっと前なのよ
    で、わりとまとまってる感じだしよみやすいかなって