新しくゲーム機を買おうと思うのですが、newニンテンドー3DSかnewニンテンドー3DSLLにするか悩んでいます。

ちなみに、ソフトは、妖怪ウォッチかとびだせどうぶつの森をやる予定です。
どっちにしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/12/20 13:57:39
  • 終了:2014/12/25 14:00:07

ベストアンサー

id:benitenngu No.2

ナスカ回答回数58ベストアンサー獲得回数62014/12/24 20:18:12

大画面でplayしたいならnewニンテンドー3DSLL 着せ替えを楽しみたいならnewニンテンドー3DSでしょう。

その他の回答(1件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332014/12/20 14:32:46

どっちも買えるのならLLでいいのでは?

id:benitenngu No.2

ナスカ回答回数58ベストアンサー獲得回数62014/12/24 20:18:12ここでベストアンサー

大画面でplayしたいならnewニンテンドー3DSLL 着せ替えを楽しみたいならnewニンテンドー3DSでしょう。

コメントはまだありません