男性パートさんと食事したら

帰りKissされそうになりました

上司か店長に相談した方が良いかな?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/01/04 17:35:04

回答4件)

id:hornedman No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

そのことが不快で業務に支障が出そうであれば、早めに相談した方がいいです。
そうでなければ、好意を受け入れるかどうかを、まず当人同士で話してみてはいかがでしょう。

id:mimizu0910 No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

もしもそれがあなたにとって不快であれば相談したほうが良いです!
女の人に相談したほうがいいと思います!!

id:Harlock No.3

回答回数82ベストアンサー獲得回数3

schora76さんは過去の質問も読ませて頂きましたが、結構な美人さんなのでしょうね。
でも、質問の文章の行間からは、自分の容姿の美しさを誰かに自慢したくて(知って欲しくて)書いているように感じてしまいます。(文面通りに本当に悩んでいるのではなくて、「私の美しさにみんなメロメロなの」ということをみんなに言いたくて書いているみたいに感じます)

どうだろう?
本当にschora76さんは、質問に書いてあるような経験を本当にしているのでしょうか?
答えがyesの場合とnoの場合で、状況が違いそうですが、いずれにしてもschora76さんは「構って欲しい」タイプな気がします。

よく分からないけど、容姿に関係なく本音で話せる友達を作ることが大事だと思います。何か趣味とかを活かして、交友関係を作れる場に飛び込んでみては?

※Schora76さんのことをよく知らないのに勝手に想像で書いてごめんなさい。
 もし、書いていることが的外れでしたら、無視して下さい。

id:tea_cup No.4

回答回数1071ベストアンサー獲得回数194

上司に相談した場合、「組織の和を乱す存在」として、転職を勧告される可能性があります。組織内に「セクハラ、パワハラホットライン」的な部署があればそちらに相談されるのが良いかと。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません