1419824972 あなたのお気に入りの腕時計を見せてください

みなさんがどんな腕時計を普段から使っているのか知りたいので、写真と型番、価格帯と気に入っているポイントを教えてください。

ちなみに自分のお気に入りの腕時計はセイコー5のSNK809で価格は約1万円です。
pikaring.hatenablog.com/entry/2014/12/23/142110

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/29 12:49:32
  • 終了:2015/01/28 12:50:04

ベストアンサー

id:papurika1g No.6

papurika1g回答回数1ベストアンサー獲得回数12015/01/20 03:53:39

ポイント16pt

◆メーカー :SEIKO
◆型番   :SNK809
◆価格帯  :6980円

デザイン、大きさ、実用性全てが満足です。
自動巻きで装着してないと止まってしまうところがかわいいです。
裏はスケルトンになってて、よくぼ~と眺めています(笑)

20150120034956

その他の回答(5件)

id:HARUME No.1

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152014/12/29 18:18:35

ポイント17pt

BABY Gです、10年近く前に買ったもので、厳密には違う型のやつです。
防水性もあるし、長持ちしていて良いです。

id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/12/29 21:32:13

ポイント17pt

G-SHOCKが続いて申し訳ありませんが、結婚していない時に奥さんがプレゼントしてくれました。まだ、二人ともお金のない頃でしたがデザインがとても気に入り、今でもずっとつけています。価格は分かりませんが、恐らく1~2万円くらいだったんではないでしょうか?

AWG-101-1AJF - 製品情報 - G-SHOCK - CASIO

id:mugihika No.3

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/12/29 23:55:20

ポイント17pt

わぁー、みんなG-SHOCKでうれしい。
普段はあまり時計はつけなくなりました。
それでもオフの時につけているのがこれです。
一万円くらいだったと思います。

id:lionfan2 No.4

lionfan2回答回数33ベストアンサー獲得回数72014/12/30 12:41:17

他2件のコメントを見る
id:gm91

西宮阪急で聞いたら値段それくらいで納期1月とかいわれたので、自分で交換することにしました。

2014/12/31 22:03:38
id:lionfan2

こちらも三週間くらい待ちましたー。

2014/12/31 22:10:24
id:JapanVitaminParty No.5

日本ビタミン党回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/12/30 19:28:33

ポイント16pt

メーカー CASIO
型番 F-84W-1
価格帯 1000円程度

電池持ちが7年間(実質的に寿命まで持つということです)
生活防水(間違って服と一緒に洗濯機に掛けても壊れませんでした。)
左中央にバックライトがついています。

弱点はバックライトが全面ではないので文字盤の数字はわかりますが
バックライトで探しものとかは出来なさそうです。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ

id:papurika1g No.6

papurika1g回答回数1ベストアンサー獲得回数12015/01/20 03:53:39ここでベストアンサー

ポイント16pt

◆メーカー :SEIKO
◆型番   :SNK809
◆価格帯  :6980円

デザイン、大きさ、実用性全てが満足です。
自動巻きで装着してないと止まってしまうところがかわいいです。
裏はスケルトンになってて、よくぼ~と眺めています(笑)

20150120034956

コメントはまだありません