年末年始で女性との出会いが期待できるイベントはありますか?暇なので日本国内ならどこでもいいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/12/29 15:25:35
  • 終了:2015/01/01 15:30:05

ベストアンサー

id:takoyakitamagoyakiya No.2

takoyakitamagoyakiya回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/12/31 15:06:06

スキー場のカウントダウンイベントとかはどうですか?
それか有名なお寺とかなら飲食店も近くにあるのでそこで
はなしかけるとか。
あとは無難に出会いアプリ使うとか。
私もつかってますがサクラいなくていいです。
http://osoraohana.info/deawi
良いお年を☆

その他の回答(1件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1008ベストアンサー獲得回数1782014/12/31 04:23:44

年始からパーティやっているところは少ないですね。
ネットで検索して、以下のような情報拾いました。
京都府婚活パーティー一覧 | 【低価格で婚活】カップリング・お見合い☆ベストパーティー

2015年1月 3日 15:00~
開催場所 京都エリア
京都駅前イリアス会場(京都駅徒歩5分)
会費 男性2,500円

情報の真偽などは、申し訳ありませんがご自分でご確認ください。
(女性が「ほぼ満席」ってのがちょっと信じられないです。1/3 ですよ。)

id:takoyakitamagoyakiya No.2

takoyakitamagoyakiya回答回数1ベストアンサー獲得回数12014/12/31 15:06:06ここでベストアンサー

スキー場のカウントダウンイベントとかはどうですか?
それか有名なお寺とかなら飲食店も近くにあるのでそこで
はなしかけるとか。
あとは無難に出会いアプリ使うとか。
私もつかってますがサクラいなくていいです。
http://osoraohana.info/deawi
良いお年を☆

コメントはまだありません